キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラモ君 冬支度完了

早いもので、今年も残り2週間になりましたね? 

先日まで季節外れの暖かさでしたが、打って変わって冬将軍到来ですね?

ということで、何時もお世話になってるタイヤ屋さんに、スタッドレスと交換に行ってきました。

手慣れたプロにお任せが、安心 それに入れ替え工賃も嘘のようなプライス めちゃめちゃ助かりますよ!

今回、タイヤチェーンも購入しました。アラモ君は2駆なんで、念のため持参しておきます。

さて、使うことあるかなぁ? 

年末年始は、昨年同様 伊豆向けになりますよ! 体調管理しかりしましょう!


| ビーカム アラモ | 13:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

satoyan家のアラモさんも冬支度完了ですね
チェーンも備えて怖いもんなしですね
このお正月も伊豆で初日の出ですか?
気を付けてお出かけください!
マリンタウンまた行きたいな~

| TAKA | 2015/12/18 20:47 | URL |

準備完了ですね!
伊豆だからそんな装備は不要なのにと思いきや、
今年の正月は、
まさかのチェーン規制でしたからね(笑)
でも、今年は暖冬らしいので
ポカポカ陽気を期待しましょ!

一足先に現地で待ってますね!

| nanabee | 2015/12/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

準備万端ですね

タイヤチエーンは あった方が 安心です

マリンタウンの少し先になりますが イルカがいる 港ではカマスが釣れますよ 

| 豊田223 | 2015/12/19 10:33 | URL |

年末楽しみですね~
できれば使いたくないチェーンですが、もしもの時は安心ですね。
楽しみにしてますよ~~~

| JUN | 2015/12/19 21:11 | URL |

冬旅準備万端ですね。

うちも昨年まではスタッドレスに変えていましたが
今年は夏タイヤを新しくMIXにしたので今シーズンは
このままであまり無理なお出かけをしないように
しようと思っています。

| たーぼ | 2015/12/19 21:42 | URL |

TAKAさん
今年も残り僅かになってきましたね!

年末年始は、昨年に続いて伊豆でマッタリですね!暖かいんで

ワンコにとっても楽なんです。(笑)

| satoyan papa | 2015/12/20 18:03 | URL |

nanabeeさん
そうでしょ?いきなりチェーン規制になったらびっくりでしょ?

いいお天気期待してます。

お会いできること、楽しみにしてます。

| satoyan papa | 2015/12/20 18:06 | URL |

豊田223さん
昨年チェーン規制が伊豆半島で有ったんで、念のため入れ替えました。

チェーンは、保険ですね!(笑)

カマスの用意もしてますよ!(笑)

| satoyan papa | 2015/12/20 18:09 | URL |

JUNさん
伊豆半島でも、チェーン規制出るんですよ!(笑)

後一踏ん張り頑張って、年末年始は楽しみましょう!(笑)

| satoyan papa | 2015/12/20 18:11 | URL |

たーぼさん
そうですよね?MIXなら少々は大丈夫ですね?

一昔前大型乗ってる時は、Mixなら巻かなかったです。

でも最近根性なくなって(笑)

| satoyan papa | 2015/12/20 18:14 | URL |

我が家は年中サマータイヤで
冬場は遠征先が限定されてます(泣)

スタッドレスでどちらにお出かけですか~(^O^)/

| シロ | 2015/12/21 00:24 | URL |

シロさん
年末年始は恒例になりつつある伊豆半島でご来光ツアーです。

スタッドレスは、気が向けば2~3回スキーに行くで、念のために装着です!(笑)

昨年は伊豆半島でチェーン規制も出たんで、びっくりでした。

| satoyan papa | 2015/12/21 11:04 | URL |

冬支度 バッチリですね~。

お正月休みまでもう少し。
ラストスパート頑張りましょう!!

伊豆の旅 気を付けて楽しんで来て下さいね。レポート待ってます。

| ちぃママ | 2015/12/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

ちぃママさん
そうですね!後少し頑張りましょう!

あっ! 年末年始は ?

ご苦労様です。

| satoyan papa | 2015/12/22 07:38 | URL |

SATOYANPAPAさん  
マーノ&マノンママです。

年末年始は弓ヶ浜で大変お世話になりました。

無事、芦ノ湖でベストポジションをゲットされたみたいで、
箱根駅伝楽しんでください。

あと、応援団観戦も楽しんで下さい。
関西の大学とは違った応援スタイルが楽しめます。
おすすめは、早稲田と中央です。

こらからも、よろしくお願いします!

| マーノ | 2016/01/02 11:21 | URL |

マーノさん
こちらこそ、色々お世話になりました。

無事本日帰還しました。駅伝も、感動しました。丁度山学の応援団と一緒の所でした。

これからも、末永くヨロシクお願いします。

頑張って、年末年始ツアーブログアップしまーす! (笑)

| satoyan papa | 2016/01/03 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/442-09c95b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

