キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WCC第1回 朝霧高原オフ会 番外編

朝霧高原を後のして、向かった先は以前から訪れたかったここ川根温泉です。

メンバーさんは、サクラエビの生丼などウマウマを、楽しまれたみたいですが、カメラ小僧に 

到着は13時過ぎ下りのSLは走りません! 凄いカメラで狙ってるオジサンに話しかけポジションを確認です!


遠くから汽笛の音が・・・ ワクワク どきどき   
IMG_8519.jpg
1枚目は、こんな感じで  汽笛のサービスも


IMG_8560.jpg
2枚目は、激写をトライしてみます 

これは迫力満点  癖になりますね 

翌日 下り列車を狙います 
IMG_8616.jpg
10時半 やってきました 

30分後に来るので、お気に入りのポイントで 
IMG_8638.jpg
SL最高です 

JUNさん情報ありがとう    あそこは最高ですね 

今回の  WCC第1回 朝霧高原オフ会 最高に楽しかったです 


おしまい 





| 車中泊 | 07:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川根温泉ですね

ここの温泉大好きです。

SLも魅力ですね。
トーマスの時期に写真を撮りに行きました。
こっちのSLも迫力満点ですね。

いい写真が撮れてよかったですね。

これだけの台数のキャンか―のオフ会ってまだ経験ないけど楽しそう。

| satoko | 2015/12/01 08:45 | URL | ≫ EDIT

satoyan-papaさん、写真めっちゃいいですやん!
迫力が伝わってきます。
腕あげましたね(笑)

また行きたいですね!!

| ちぃママ | 2015/12/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

SLの迫力ある写真が撮れましたね。

機関車の力強さが写真からみて 分かります。
汽笛と白煙 が良く似合います 

いい写真が撮れましたね。又 思い出の良い写真になりますね。

| 豊田223 | 2015/12/02 09:09 | URL |

オフ会 お疲れ様でした。
お陰様でとても楽しいひとときを過ごす事ができました。
papaさんのパッチのたこ焼 ほとんど食べられなかったので残念です。
次回は是非!
集合写真 皆さんめっちゃいい表情で撮れてましたよ!

| TAKA | 2015/12/03 07:39 | URL |

撮り鉄デビューですか^^

良い腕してますね~
大井川鉄道は5年位前に行きましたが
タイミングが悪くSLが走っているところは
見ることができませんでした。

| たーぼ | 2015/12/03 08:41 | URL |

いい写真ですね~~
うらやましいです。
あの後、日本海まで進みましたがあいにくの天気で失敗でした。
今度は、トーマスが走る時期に川根温泉に行きたいと企んでます。
楽しんでもらってよかったです。

| JUN | 2015/12/03 21:25 | URL |

素敵な写真です
SL良いですね~
トーマスが走る時期っていつなんでしょう
是非その時期に行ってみたいです

| welina | 2015/12/03 22:45 | URL |

大井川鉄道♪
激写がいいですね~
SLの息吹が聞こえてきそうです

また行きたくなっちゃいました♪

| シロ | 2015/12/04 03:46 | URL |

Satokoさん
川根温泉初めて伺ったんですが、マッタリするのに良いところですね?

わが家も、お気に入りになりました。

同じ様な考えてしてる仲間で、ワイワイするのは楽しいですね!

皆ペットのこと、理解してる人ばかりなんで

| satoyan papa | 2015/12/04 17:16 | URL |

ちぃママさん
楽しかったね!また行きましょ (笑)

あか~ん カメラが欲しくなってきたわ!(笑)

ミラーレス買ったんでしょ?(笑)

| satoyan papa | 2015/12/04 17:18 | URL |

豊田223さん
ありがとうございます! 今回は、まぐれで撮れたと思います。

自分的には、満足 またチャレンジしようと企んでます。

比較的近いでしょ?

| satoyan papa | 2015/12/04 17:21 | URL |

TAKAさん
色々お疲れ様でした。感謝してます。

しかし、集合写真見れません!(笑) 

12月25日 楽しみにしてます。 忘年会楽しんで下さい!

| satoyan papa | 2015/12/04 17:23 | URL |

たーぼさん
子供の頃から、列車は好きだったんです。

今回上手く撮れたので、はまりますね (笑)

SLは、迫力有りますよ また訪れて下さい!

| satoyan papa | 2015/12/04 17:27 | URL |

JUNさん
一緒に行きたかったですわ!(笑) 教えてくれた場所最高ですね?

病み付きになりますわ! 山裏の富田林から来られてた、ガチ撮鉄さん

もベストポジションって、言ってましたよ!

※ マニアではありません

| satoyan papa | 2015/12/04 17:32 | URL |

welinaさん
トーマス君の運行は、不定期みたいなので、都度調べないとダメかも?

クリスマス前辺りは、走る見たいですよ! パパさんに (笑)

中々楽しめました。

| satoyan papa | 2015/12/04 17:35 | URL |

シロさん
あの汽笛は、身震いしました。 山影から出てる煙

病み付きになります。 (笑)

まだ 煩悩有りますね? (汗)  (笑)

| satoyan papa | 2015/12/04 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/440-3f57f2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

