キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WCC第1回 朝霧高原オフ会 2日目

翌朝もいい天気です!でも富士山は隠れてますね? 銘々朝食を済ませて、ワンコ達と貸しきりのドッグランで、お遊び

優ちゃんも、絶好調

わが家の優ちゃん 楽しいんでしょうね? でも後ろから大きな声も聞こえますが! (笑)

気にせず ゴロゴロ

ワンコは、自由に遊び、皆は雑談で盛り上がりましたよ!

名残惜しいですが、関東組 Luckyさん クリッキーさん が次の目的地に

その後関西組は

レストランで会長さんお勧めの、ソフトクリーム

これは、激ウマでした。

時刻は11時過ぎ、関西組も、銘々次のポイントに移動

わが家は一足先に到着です。目的はSLの撮影です。午後に到着だったので、上りの3本を狙いました。

その後続々とメンバーが到着です。

結構な数のキャンカーが、お泊まりす見たいですよ?メンバーだけでも4台です。

夕食&入浴タイム こらが便利で人気あるんでしょうね

入ると大きな、提灯がお出迎えです。中々いい感じですよ!

お湯も良くて満足 湯船も露天風呂含めてかなりの数が有りました。

入浴後そのまま夕食タイム メンバーさんとワイワイ楽しい時間が過ぎ去ります!あ~ 楽しい時間は早いなぁ

車に戻り、ワンコのトイレタイム&お散歩 昨夜も遅かったので、ボチボチ睡魔が 

時刻も10時です。ボチボチ寝るとしましょうか? ベットに移った時 ドアをノックする音が?

メンバーさんから 停まってたアミティー 『アミティーズ』 のメンバーさんらしいよ? との情報を

外に出てご挨拶 名刺交換させてもらいました。 お話し中ワンコのお散歩にもう1台相模ナンバーのアミティー乗りさんも合流

その後施設の軒先をお借りして、深夜まで楽しみました。

キャンカー&ワンコの旅をしてる人は、色んな共通点が有り直ぐに溶け込めるところが良いですよね?

実はアミティーズの アンさんとは、 初日の本栖湖でお逢いしてたんです。

富士山の写真で盛り上がりましたよ!

今回はここまで 明日は下りSLを撮影して帰るとしましょうか 

スポンサーサイト

| 車中泊 | 13:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔は良く 川根温泉良く行きました SLと桜が綺麗なところですよね

少し奥に入ると 寸又峡の紅葉が綺麗です いかれましたか? 
キャンピングカーが多いのは 紅葉見物の帰りなのかな~

オフ会 楽しまれたようですね

| 豊田223 | 2015/11/30 11:10 | URL |

寸又峡の話も出たんですが、駐車場が早々に満車になるとか?

徒歩で30以上歩かないとダメとか? 他のお客さんから情報をもらい、却下に (笑)

道の駅から50キロ位あるんですね?次回は足をのばそうと思ってます!

| satoyan papa | 2015/12/01 07:02 | URL |

あらあら朝霧だけかと思いきや、
こんな楽しい寄り道もあったんですね!

温泉があって、
ノンビリできて、
そしてSLも走っててですか!?
楽しい一時を過ごされたようでヨカッタですね!

| nanabee | 2015/12/01 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/439-1e528849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT