キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WCC第1回朝霧高原オフ会

朝霧高原で、WCC第1回オフ会が開かれました。

金曜日早々に仕事の段取りをつけて、アラモ君を東に向け走らせます!先ず向かったのは、刈谷SAです。ここでお風呂に入ります!

スッキリしてもう少し頑張りますよ! 頑張って新東名 静岡SAで頑張りました。途中事故渋滞等に遭遇しましたが、何とかここまで来れました。

早朝4時トイレに出てみると、空気が澄んでて満天の星空

眠い目を擦りながら、富士山を狙いに向かいます! 早朝6時朝霧高原周辺で、この光景焦ります!

向かうのは、本栖湖で~す!😁

凄い光景が、目に飛び込み撮った1枚です。



はい!ここからが本題です!(笑)

ここフィールド ドッグズ ガーデンさんで開催です!

お洒落な建物がおで迎いです! 気分最高です。

バックには富士山がお出迎えです! 貸しきりだったので、メンバー以外入ってこないので 安心です!

順次メンバーさん rashぱぱさん welinaさんが到着

早々に鞍馬とアロマ君ご挨拶 (笑)

関東組 Luckyさん クリッキーさん 合流 

今回はあの 『愛犬の友』さんが取材に来てくれました。 それも編集長直々 😂

皆でワイワイ深夜まで楽しみました。


| 車中泊 | 16:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い写真が撮れましたね~
同じワンちゃん好きのオフ会話題が豊富で
楽しいでしょうね。

実はうちの2階の息子家族に2ケ月のピジョンとトイプードルのミックスが新しい家族として来ました。
毎日騒がしいです^^;

| たーぼ | 2015/11/25 07:41 | URL |

こんにちは
パパさんママさん
ご一緒させていただいて楽しかったです♪
パパさんの愛情たっぷり???
たこやきは激ウマでした

富士山の日の出最高でしたね~
全く落とし入れるつもりはなかったんですよっ(笑)

| welina | 2015/11/25 07:52 | URL |

愛犬の友の会ですね

我が家も6年前までは ミニチュアダックスがいたんですが
10歳の若さで亡くなりました。死因は乳がんでした。

又 飼いたい気持ちはあったのですが 亡くなった時の あの辛さは もう味わいたくないとの思いから 今に至っています。
今回は十分に楽しまれましたね。


| 豊田223 | 2015/11/25 11:25 | URL |

たーぼさん
家族が増えたんですね? 可愛いでしょ!

ペットを大切に考え、キャンカーでお出掛けする共通の集まりだったので、話が盛り上がりましたよ!

またマグロ祭でお会い出来ること、楽しみにしてます!

| satoyan papa | 2015/11/25 13:22 | URL |

welinaさん
あの富士山は衝撃的でしたね!最高でした。

こちらこそ、超楽しかったです!また遊んで下さいね

たこ焼焼きすぎて、指にマメが出来ましたわ (笑)

| satoyan papa | 2015/11/25 13:26 | URL |

豊田223さん
そうだったんですか?あの時の気持ちは辛すぎます!

多分大事にされてたんでしょうね?

また機会があれば、迎えてあげてください!

愛犬の友 って言う雑誌に掲載されると思います。

| satoyan papa | 2015/11/25 13:28 | URL |

楽しい一時を過ごす事ができて、お名残惜しかったですよ!
ありがとうございました。

夜明けの富士山 最高じゃないですか!!
寝てる場合じゃなかったですね(笑)
残念(泣)

| ちぃママ | 2015/11/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

本栖湖からの富士山♪
ステキですね~

10数年前に見に行きましたが
時間が立つのを忘れるくらい
見とれてました♪

| シロ | 2015/11/26 03:28 | URL |

ちぃママさん
楽しかったですね!次回が楽しみです。

色々有り難うございました。

| satoyan papa | 2015/11/28 07:47 | URL |

シロさん
本当に見た瞬間ビックリしました。初めてですこんな富士山を見たのは

また行きたくなりますね!

四国の雲海で、有名なポイントも行きたいと思ってます!

| satoyan papa | 2015/11/28 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/438-8b9018b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT