キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってるね!

抗がん剤治療を始めて、7週目に入りました。 毎回 食欲不振 下痢は有ります! 

そんな辛い治療をしている優ちゃんに、大好きなお泊まりをプレゼント WCC ワンキャンクラブ初のオフ会です。

金曜日の夕方からバージョンアップしたアラモ君と、1ヶ月強以来のお泊まりです。超楽しみです。 沢山のワンコやニャンコ達と連休を、マッタリ過ごしたいと思ってます。また今回はモコ号のお披露目も  参加される皆さんヨロシクです。 また長い道のりの方もいらっしゃると思いますが、気をつけて移動してくださいね!

| ペット保護 | 16:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね!
パワーアップしたアラモ君でお出掛け
楽しみですね。
優ちゃんも皆からパワーをもらって、富士山パワーももらって元気になってほしいです。
satoyan-papaさん家の暴走族も楽しみです。
我が家にもレディースのヘッドが居てますからなかなかイカツイですよ!(笑)

朝霧モード突入です!!

| ちぃママ | 2015/11/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

ちぃままさん
いよいよですね?WCC初のオフ会 楽しみです。

また取材も、有りそうで、尚一層楽しみが、増えましたね?

わが家はすっかり皆で、朝霧高原モードです。

| satoyan papa | 2015/11/17 06:59 | URL |

楽しみですねぇ~。アラモ君どんな風にパワーアップしたのでしょうか?
優ちゃん大好きなお泊り楽しんできてねぇ~。
satoyan papaさんとこの子たちは幸せですねぇ~。

我が家は、11月7、8朝霧14,15河口湖でした。
朝霧の道の駅近くの道路の温度計は、朝8時くらいで2℃の表示でしたが、日中晴れていたので、上着は必要ありませんでした。
翌週の河口も、小雨でしたが、そんなに寒くはありませんでした。
我が家は、2週連続で、1日は雨になりましたが、良いお天気に恵まれるといいですねっ!

| あずかぁたん | 2015/11/17 08:41 | URL |

えぇ~朝霧高原・・・・。
いつか、宝くじあててキャンカー買って
そのオフ会に参加したい~~~~(爆)

パワーアップしたアラモ君と
パワーアップ×2のモコちゃん号
そしてがんばってる優ちゃん
ラブちゃん鞍馬ちゃん、みんな楽しんできてね
その連休、我が家は埼玉でコッカーオフ会です。

| ぽん母 | 2015/11/17 11:20 | URL |

あずかぁたんさん
情報ありがとうございます!どれぐらい寒いのか悩んでたんです。

いえいえワンコのことは、出来る範囲でしか無理です 

わが家で、やってあげれることはね?こんなに癒しをくれるパートナーなんで!

今年の年末年始は?

| satoyan papa | 2015/11/17 13:10 | URL |

ぽん母さん
今でもキャンカーじゃん! ニアミスやね?

微妙な距離やね? そうそうこのWCCのメンバーはとてもペットを大切に考えてる方が、集まってます!

ペットの保護活動や、愛犬の介護等々話してて楽しいですよ!

今回は関東のメンバーさんとの初顔合わせです。楽しみです。

是非参加してくださいね!

| satoyan papa | 2015/11/17 13:17 | URL |

アラモ君 どこを バージョン アップしたのですか?

抗がん剤治療は 人間も大変なようですが 犬も同じですよね

優ちゃん頑張って 欲しいですね 

| 豊田223 | 2015/11/17 22:12 | URL |

豊田223さん
アラモ君は、大半が電気回りです。熱対策等々改良された最新バージョンに、変更してもらいました。

後は、家具関連の不都合 無垢なので、割れ等々ですね。

外観は、革靴を履かしてやりました。

今週金曜日から朝霧高原向けです。また写真アップしますね!

| satoyan papa | 2015/11/18 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/436-786ef7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

