キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコ号 快適化

さてさて早々に快適化開始です。 事前にスイーピーさんから情報を頂いてました。 納車二日目 ちょっとずつ慣れて来たかな? モコさんで有りますよ!

仕事から戻り、玄関先で作業開始です。

同じ径のパイプ探すのに少々困りましたが、なんとかゲット パイプも切断して、部材の準備は完了

何度か採寸しながら、出来たのがこちらです。さてなんでしょうか

モコさん最近は頭が下がり、下を向いたままなので

そう言うことで、正解は顎置きでした。  この案はスイーピーさんから提案してもらって、それなら不器用な俺でも出来るかなぁ? って思ってやってみました。 これなら、皆の顔も見れて楽しいでしょ? まだまだモコさん頑張ってよ!


| キャバリア | 08:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコさん!やったね!!
かっちょえーやん。

papaさん上手につけましたね!

これでモコさんの可愛いお顔がバッチリ見えるし~快適でしょうね。

朝霧でのお披露目楽しみにしていますよ。
めっちゃ早いんやろうね?(笑)
ちぃママついて行けるかなぁ(笑)

| ちぃママ | 2015/11/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんいかついね~

ハの字タイヤに、フロントバンパーまで付けちゃって!(笑)

また元気に走り回ってる姿見せてね~!!


papaさん凄い!!モコ号快適化お疲れ様でした^-^!

| @YUI | 2015/11/08 17:03 | URL |

いい感じ

純正品と見間違えるような出来具合にあっぱれ!
これでモコちゃんも楽ちんですね
朝霧のお披露目楽しみです。

| JUN | 2015/11/08 23:06 | URL |

幸せなモコちゃんですね 

これだと 疲れないでしょう (goodアイデア)

| 豊田223 | 2015/11/09 10:51 | URL |

京都では、ありがとうございました。
「ひやおろし」美味しかったです!
また行きます。その節はよろしくお願いします。
モコちゃん、顔が見えた方が良いですよね。
きっと、周囲がしっかり見えて嬉しいと思います。
それにしても、papaさんの努力に拍手!!

| woopuru | 2015/11/09 16:10 | URL |

ちぃままさん
朝霧高原楽しみにしておいて下さいね!

楽しんでくれるの期待してるんです。

| satoyan papa | 2015/11/11 13:10 | URL |

Yui君
凄いやろ? 次はエアロ装着ですよ!(笑)

| satoyan papa | 2015/11/11 13:12 | URL |

Junさん
何とかできましね (笑)

顎が上がって楽みたいですよ

| satoyan papa | 2015/11/11 13:13 | URL |

豊田223さん
情報はお店から頂いてたんですが、何とか自分で遣ってやりたかったんで、チャレンジしてみました。

楽チン見たいですよ!

| satoyan papa | 2015/11/11 16:02 | URL |

Woopuruさん
お口に合って何よりです。ユックリお喋りしながら呑みたいですね?

お店からのアドバイスも有ったんで、作成できました。

でも自分で、思いを込めて作ったのはよかったと思います。

| satoyan papa | 2015/11/11 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/435-38a47947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

