キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はこいつを

アラモ君もないので、またまたソロで和歌山に出没 今週はアジ狙いですよ!(笑) 毎年この時期に行ってます。ポイントはマリーナシティー 人気のポイントで、釣り座が無いぐらいです。 到着したのは、午前3時過ぎこの前の太刀魚釣りに買った餌も余ってるし、周囲の方は皆さん太刀魚狙い 結果は6時過ぎまでやりましたが、マッタク うっすら夜が明けてきたので、本命の仕掛けの竿に交換 8時過ぎに気持ちいい、消し込み 

27センチのアジゲット その後3度乗ったのですが、巻いてる間に外れます! 隣で釣ってた地元のおいやんも、同じくぼやいてます! 

その後釣れたのは、シマいさぎでした。始めて釣ったお魚 味は?

お刺身で、頂きました。 脂が乗ってて まいう~

これは旨いと 奥様が珍しく、もっと釣ってこいとの命令が 


| 釣り | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きなアジですね 

このくらいのが 2匹ぐらい釣れると 刺身で食べれますね

二人だと十分ですね(^O^) 今のアジは美味しいです。

そろそろ 勝浦に行かなくては・・・・・・?

| 豊田223 | 2015/10/26 08:35 | URL |

釣りたてを刺身で~~~

最高の贅沢ですね!

私もまた行きたくなりました^^

| たーぼ | 2015/10/27 20:56 | URL |

豊田223さん
そこそこの大きさでした。お刺身にして美味しく頂きました。

寒くなってきたので、勝浦がいいですね?

| satoyan papa | 2015/11/01 10:22 | URL |

たーぼさん
これぐらいのサイズは釣っても楽しいですよ!でも口が柔らかいので、途中でバレてしまいます。(涙)

| satoyan papa | 2015/11/01 10:24 | URL |

昔はよく生活に困って
夜な夜なおかずを調達に近くの港に出かけましたが
いまではすっかり餌の付け方も忘れてしまいました(汗)

自分で釣った魚のお味は
格別ですよね~(^O^)/

| シロ | 2015/11/03 11:05 | URL |

シロさん
アジはお刺身が最高ですね?

年に数回は、ぶらっと行きますよ!

| satoyan papa | 2015/11/03 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/433-962c2725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

