キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや新車購入、今回はこのビルダーさんにお願いしました!

まだまだこれからも遊びたいモードのモコさんの愛車決定

今回のビルダーさんは 『工房 スイーピー』さんにお世話になることに

最近足腰に力が入らず、こけてばっかりのモコさん でもお出掛けの気持ちは人一倍

流石わが家のお子さま! それじゃないとね? 

と言うことで、日曜日朝から試乗に行ってきましたよ!

まずは、お目当ての2駆を試乗

おっ!自立でき歩けるじゃん いかがですか? モコさん

色々オーナーの方から長所・短所をお聞きお外に出て試乗 まずまず歩き回れますね

続いて、4駆に挑戦

さて乗り込みますよ!

モコさん いい感じやん!

試乗車なので、少し不安定ですが大丈夫そうですね?

採寸してもらってます (笑) 完全受注生産 フルオーダーやん

来月の朝霧高原WCCキャンプには間に合いそうです。

どんなキャンカーになるか楽しみです。 頑張って仕事します 


| キャバリア | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4駆 これだけ 車輪が付くと かなり重いでしょうね

それでもやはり散歩したいのでしょうね 動けるうちは

動かないと すぐに寝たきりになってしまいますよね

モコさん 頑張れ・・・・・・

| 豊田223 | 2015/10/19 21:37 | URL |

私は素人でよくわかりませんが
ワンちゃんは歩いたり運動できないないのが
一番のストレスなんでしょうね。

ピッタリの愛車をオーダーしてあげてください!

| たーぼ | 2015/10/19 22:57 | URL |

オーダーメードの新車やね!!
これでいっぱい走り回れるんですね。

mocoちゃん、やったね!!
パパもママもいいの注文してくれたじゃん。
朝霧高原でのお披露目会 楽しみにしてるからね!
ちぃママも嬉しいわ(*^^*)

| ちぃママ | 2015/10/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱ四駆でしょ~
だって、岩手に来なきゃなんだもんねぇ~モコちゃん(笑)

| ぽん母 | 2015/10/20 09:17 | URL |

豊田223さん
以外と軽かったですよ?でもワンコにはどうなんでしょ?

散歩以外に、食事の時とかシャンプーにも活躍しそうなんで、4駆にしてみました。

| satoyan papa | 2015/10/21 18:06 | URL |

たーぼさん
多分動けないのが、辛いみたいですね?

聞いたことのない鳴き方します。 それが辛くてね?

まぐろ祭りでお会いしたときより足腰が弱りました。

| satoyan papa | 2015/10/21 18:10 | URL |

ちぃママさん
モコさん専用キャンカー注文してきました。

朝霧でお披露目です。

| satoyan papa | 2015/10/21 18:12 | URL |

ぽん母さん
一段落かなぁ?お疲れ様

モコちゃん 足腰が弱りましたが、お出掛けモードは人一倍なので、奮発しました。

4駆なんですが、ノーマルタイヤなんですが?(笑)

| satoyan papa | 2015/10/21 18:15 | URL |

こちらのビルダーさん有名ですよね
テレビでみたことあります。
ワンオフのキャンカー、早く見たいです
モコちゃん、めっちゃ早かったりして(笑)

| JUN | 2015/10/21 20:46 | URL |

JUNさん
そうみたいですね?ネットで探したんですが?

上手く乗ってくれるの期待してるんです。

朝霧高原で、どれだけ遊んでくれるか楽しみです。

| satoyan papa | 2015/10/22 09:43 | URL |

素晴らしいです^^
幸せですよ~これさえあればお外で散歩に風も気持ちいいし。
刺激がいっぱい貰えてうれしいね。

| satoko | 2015/11/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

Satokoさん
モコさん上手く運転してくれば、なお嬉しいのですが、納車が待ち通しいです。

| satoyan papa | 2015/11/06 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/432-1257afd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT