キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備えて安心 

最近やけに見にくくなりました。 年のせいかなぁ?(涙) 一昔前は大型に乗って、長距離走ってたんですが 

比べれば半分以下の長さなのにね? でも流石10tは視角が少ないし、見やすいんですよね?

それに比べ、キャンカーはシェルの張り出しが大きく見にくいですよね? 

このシルバーウイークで、夜間に到着することになり、駐車しようと思ったんですが、左側が確認できません。

一旦降りて確認して、再度寄せたつもりだったんですが 

と言うことで、皆さんのをパクってやってみました。

左側


右側

ヤケニ明るすぎて、見にくいかなぁ? ワンコのお散歩にはいいかも? 

まぁ基本夕方には到着して、  なんですが? 

と言うことで、こんなんやってみました。 おしまい

| ビーカム アラモ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車体下ぐるりと明らせてみるのも・・・デコトラ風になっちゃいますかね?(^^;

| てん☆そら☆ゆき | 2015/10/04 10:47 | URL |

ドッグライトをつけましたね。
少し明るすぎませんか?
明るすぎるとサイドミラーに反射しませんか?
逆にうちのはコースターの純正なので暗すぎて
使い物になりません^^

| | 2015/10/05 19:13 | URL |

なかなか明るそうなドッグライトですね~!!
うちはRVランドさんのを岡モのイワコリさんが勝手に付けてました(笑)

| もっちゃん | 2015/10/05 22:45 | URL |

てん☆そら☆ゆきさん
それはヤバイでしょ?(笑) ノーブルで、やってみましょう!(笑)

この前キャンプで、お逢いしたリバティ オートキャンパー載ってましたね?

次はてん☆さんですね

| satoyan papa | 2015/10/07 17:03 | URL |

名無しのゴンベイさん 多分tbさん?
反射までは、ないですがちょっと恥ずかしいかなぁ?

安全第一ですね?(笑)

| satoyan papa | 2015/10/07 17:07 | URL |

もっちゃんさん
明るいですよ!(笑) 岡モで、考えてやってくれてるのがベストですよ!

また見せてください!

| satoyan papa | 2015/10/07 17:10 | URL |

アラモ君は、大きいのですね。
私も、ZILの時には、狭い道
などで苦心しました。
Atomにした理由の1つが、
年をとったら、大きいのは
無理かなあでした。

| woopuru | 2015/10/08 10:09 | URL |

Woopuruさん
昔は大型の長距離運転手だったんですが(涙)

目が悪くなってきて、厳しいですね?

| satoyan papa | 2015/10/13 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/429-4b17d03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

