キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウイーク キャンプ&マッタリ旅 Ver.3

優ちゃんも元気で、天気にも恵まれた 2015シルバーウイークも最終日 明日は自治会の掃除  

ゆず姫一家は一足早く帰路に着かれます。わが家は、優ちゃんの💩タイムに時間を取られ大幅に出遅れ 

明日の朝までにたどり着ければ、掃除に間に合うしと言うことでマッタリモード オン

さてさてどうしようか? 今日は雲も無さそうです。雄大な大山も見てないね? と言うことで再度鏡ヶ成まで行くことに


途中の展望台に立ち寄り、写真撮影やお店を見て

鞍馬くんの大好きな、鏡ヶ成園地に来ました。

綺麗な芝生が一面に 綺麗に整備されてます。


車からも直ぐです。


木陰でマッタリ 気持ちが晴れますね


鞍馬はリードを着けたまま自由に散歩 これがお気に入り見たいですね? 遠くにも行かず、呼べば戻って来れる様になり
すっかりお兄ちゃんですよ!


優ちゃんも入って 記念撮影

ボチボチ帰路に着きましょうか?ここから直ぐに高速にも乗れるのですが、作戦会議の結果 津山まで下道で寄り道しながら帰ることにします。


以前 Qoo & ハッピー と訪れた湯原温泉に立ち寄ります。 ここは砂湯が、有名

しっかり入浴しました。(笑) 若い女子の方もご入浴でした。


次に立ち寄ったのは、津山ですよ!なぜかと言えば

この 『津山ホルモンうどん』 が、食べたかったんですね~ プリっプリな脂の乗ったてっちゃん 美味しゅうございました 

お腹も満腹です。それではお家に向かいましょう! 交通情報を確認しても渋滞もなし到着予定時刻も18時

順調に中国道を走ります。

途中鳥取自動車道との合流で、見覚えのあるキャンカーですね ラッパと手を上げてご挨拶 お疲れ様です!

優ちゃんも遊び疲れたのか爆睡ですよ!寝顔が可愛いなぁ お隣の昔のお姉さんも口を開けて爆睡 敢えて写真は載せません!


福崎まで来たら、電光掲示板に事故渋滞 12キロ 最悪です! 家に着いたんは20時です。

でも楽しんでるワンコの姿を見て、天気に恵まれマッタリ出来 最高の2015シルバーウイークでした。

また色々段取りや、配慮等々WCC会長 TAKA さん ありがとうございました!  



お泊まりたのしいねん

| 車中泊 | 14:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

キャンプの後もグルメに温泉、沢山楽しまれましたね~流石です。
シルバーウィーク満喫されましたね。
satoyan家のワンちゃんも久しぶりのお出かけで、楽しそうでしたね。

次は、富士山オフ会 盛り上げてくださいね。楽しみです!

| TAKA | 2015/09/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

雄大な大山はいつ見ても素晴らしい~!(^^)!

砂湯といえば混浴(照)
いいな~いいな~♪

ホルモンうどんは
ビールがほしくなりますね(^.^)/

| シロ | 2015/09/28 09:36 | URL |

鳥取のこのあたり、行ったことが
あります。覚えています。
天候に恵まれて、良かったですね!
それに、ワンコたちも元気そうで、
何よりでした。

| woopuru | 2015/09/28 12:56 | URL |

優ちゃんもすっかり 慣れましたね

一番 最後の写真 なんとも言えない 癒されますね

| 豊田223 | 2015/09/30 17:30 | URL |

自治会のお掃除、お疲れ様でした!
先日は楽しい時間をありがとうございました。
鏡ケ成園地、芝生がきれいに整備されてますね。
木陰もあるし。
大山もきれい!!
ぷくさんご希望のジンギスカン、ひるぜん焼きそば、
津山ホルモン、全部、おいしそう!!
素敵な後半戦でしたね。
最後にお姉さまの爆睡姿も見たかったな(笑)

| ラムネ | 2015/09/30 20:52 | URL |

Takaさん
優ちゃんも元気で、嬉しそうだったので、スイッチが入りました。

鞍馬達も、大喜びでよかったです。朝霧高原楽しみですね?

宴会部長は、俺じゃなく、ピッタリなおいやんが、居てますよ!(笑)

| satoyan papa | 2015/10/01 14:38 | URL |

シロさん
大山もこの日が綺麗に見えただけです。

砂湯は混浴ですよ!若い女子も入浴してましたね (笑)

ホルモンうどん中々美味しかったです。

| satoyan papa | 2015/10/01 15:09 | URL |

Woopuruさん
本当に気持ちいい絶好のお出掛け日和でした。

優ちゃんも回復してくれたんで、皆でマッタリ出来ました

まだ先が、長いですが皆で頑張ります

| satoyan papa | 2015/10/01 15:15 | URL |

豊田223さん
癒されてます!(笑) その分気持ちをあげなとダメなんで、頑張ります!

皆さんの応援で、優ちゃんの小さな命も繋がって行くと思います!

今度お逢いできたら、キャンカーにお泊まりさせてやって下さい!(笑)

| satoyan papa | 2015/10/01 17:32 | URL |

ラムネさん
その写真は無理です!殺されます!(笑)

後半戦優ちゃんの状況も良く、すっかりスイッチが入りました。

朝霧高原はゆっくりしましょう!楽しみにしてます!

| satoyan papa | 2015/10/01 17:35 | URL |

優ちゃんっめっちゃかわいいですね。

この寝顔見てたら壱日たってしまいそう。
あちこち連れて行ってあげたくなりますね。

楽しい夢を見ているような、幸せそうです。

| satoko | 2015/10/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

Satokoさん
ご無沙汰ですね?

でしょ?ヤバイんです (笑)

| satoyan papa | 2015/10/07 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/427-37bbaa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT