キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウイーク キャンプ&マッタリ旅

皆さんシルバーウイークはいかがでしたか?天気には恵まれましたね

さてさてわが家は、当初東北まで考えてたのですが、優ちゃん治療中だし、直ぐに戻れる所と言うことで考えていた所に 
WCC会長からお誘い頂き、兵庫県宍粟市の楓香荘オートキャンプ場に行ってきましたよ!

仕事の段取りも上手く行き、優ちゃんの状態も絶好調そうなので、金曜日の夜に出ることに

常宿の中国道赤松SAでお泊まりでした。ここでWCC会長takaさんと合流


みんなで、キャンプ行くねんで

その後中国道を西に向かいます。途中 安富PAで暫しマッタリして、次の目的地 道の駅 一宮に

ここで リバティ-に乗ってる Nパパ&Nママ 一家と合流 29号線を北上


到着したのが、こちら 楓香荘 ホテルも有り色々施設も充実してそうです。ここに併設されてる、オーキャンプ場に


チェクインの時間には早かったんですが、ご厚意でかなり早くらお店の開店です。


皆でワンコの話で盛り上がりました。ワンコもマッタリモードです。


ドッグランも綺麗に整備されてます。


記念撮影


皆でリンゴソフトを食べてお開きです。

TAKAさん一家は、ママさんが仕事なので帰路に着かれます。優ちゃんの状態も絶好調そうなので残りの3家族で鳥取に向かいます。

お目当ては、 JUNさんお奨め 海鮮丼 ですよ! 次回お楽しみに

スポンサーサイト

| 車中泊 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
久しぶりのキャンプとても楽しかったです。
優ちゃんも元気になってくれて良かったですね。
NパパさんNママさんもとても楽しく気さくな方で、またご一緒したいです。
JUNさんとの海鮮丼話楽しみにしてます!

| TAKA | 2015/09/24 20:46 | URL |

Takaさん
色々配慮ありがとうございました。楽しくマッタリ出来ました。

優ちゃんもいい気分転換になったようで、先日の注射も暴れることなく以前とは別人のようだったそうですよ!

次は朝霧高原ですね?楽しみにしてます!

| satoyan papa | 2015/09/25 08:25 | URL |

出会い 再会 キャンパーの楽しみの一つですね

優ちゃん 元気そうですね(^O^)

気のあった仲間との 集まり は楽しいですね

| 豊田223 | 2015/09/25 16:06 | URL |

豊田223さん
お陰さまで、優ちゃん元気にしてます。ずっとこのままだといいのですが?

気のあった仲間とマッタリする時間が一番いいですね

| satoyan papa | 2015/09/27 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/425-4ae59ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

