キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査結果がでました

優ちゃんの検査結果が、出ました。


結果は リンパ腫と診断されました。


ステージ3らしいです。通常 余命1~2年

ここ最近は、調子も良さそうで、超元気です。


これだけを見てると、ガッカリなんですが、チョット明るい期待も持てる状況なんです。

今回細胞診等々検査して、リンパ腫の細胞は形成されつつある状況で、発症する寸前で今回の処置が出来たみたいです。奥さんの手柄ですね!

本日の血液検査も、数値がいい方向に向いてるとの事 上手く今の薬で抑えれてると言うこと見たいです。

色んなパターンの治療方法を、先生が説明してくださって、決めてきました。 明日から、抗がん剤治療を行います。これから25週頑張りますよ!

再発率は、4ヶ月後 50% らしいです。しかし今回早い処置だし、余命も合わせて期待は持てるかも? と先生の読み

JUNさんに保護して貰って、奇跡的にも発症前に食い止めれた、強運の優ちゃん 奇跡を起こしますよ!

これを期に、預り犬から 家族に迎えようと思います。 改めまして皆さんよろしくお願いします。



 
明日からのメニューです。






| ペット保護 | 13:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

影の管理人から報告を受けて、驚きと喜びでいっぱいです!
本当に本当にいいんですか!?
もしかして我が家に気を使って里親になって下さったのでは?
でも優ちゃんにとっては、これ以上の幸せはないと思います。
本当に本当にありがとうございます。
近いうちに遊びに行かせてくださいね。
まだまだ予断を許さない状況ですが、でもでも本当に良かった
です! 優ちゃん、お幸せに~♡

| ラムネ | 2015/09/04 20:13 | URL |

新しい家族!

優ちゃん、良かったね!優しいパパとママと兄弟姉妹と家族になれて。
パパさんとママさんには本当に頭が下がります。
なんでそんなに優しく思いやりに溢れてるのよ?
早く優ちゃんに会いたいな!楽しみにしてますね!

| Nママ | 2015/09/04 23:27 | URL |

治療の効果が早く現れることを、
祈って、そして期待してますね!

で、年末には元気な姿で会えるのを、
楽しみにしてますからね!

| nanabee | 2015/09/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

優ちゃん、小さい体にいろいろと大変なことが起こってしまって・・・
優ちゃん、優しいパパママ、ネエネとニイニに守られているんだから
治療頑張って元気になるんだよ!
優ちゃんもsatoyanさん、ぷくさんもシンドイだろうけど
八王子から応援しています。
マーチも日曜日に緊急手術を受け入院中です。一緒に頑張ろうね。

| noriron | 2015/09/05 10:16 | URL |

優ちゃんはとっても幸せですね。
きっとぜったいに奇跡は起こるよ。
愛情できっと長生きできる。

うちも前のシェルティーの子が放射線遅治療までしました。
でも家族で頑張って良かったって思っています。

まだ旅行も楽しまないとね。よい方向へと祈っています。

| satoko | 2015/09/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

優ちゃん、良かったね~素敵な家族ができた~!!
そこが終の棲家、住み心地はバッチリなんだから
お薬と上手に付き合って、長生きしないとね(^^♪
satoyanpapaさんとぷくさんとまだまだいっぱいキャンカーで出かけないとね!
来年は、どこかで一緒にバケツでBBQしよう~♡

強運の優ちゃん、病気なんか吹っ飛ばせ~~~!!

| ぽん母 | 2015/09/05 12:21 | URL |

優ちゃんは幸せな ワンちゃんですね

良い飼い主にめぐりあえて・・・・早く元気になって欲しいですね

| 豊田223 | 2015/09/05 13:20 | URL |

ラムネさん
いえいえとんでもないですよ!近い内に来てください!JUNさん単身赴任になる前に (笑)

JUNさんが保護してくれてなかったら、優ちゃんの命は亡かったと思います。病院の先生もこの話し絶賛です!

こちらこそ、色々していただき、大切に使わせて頂きます。

| satoyan papa | 2015/09/06 10:16 | URL |

Nママさん
うちも早く逢いたいと思ってますよ! 誰だ (笑)

パパさんどうですか? うちのベッピン見てください!(笑)

| satoyan papa | 2015/09/06 10:19 | URL |

Nanabeeさん
有り難うございます。皆で頑張ってみます。

年末年始楽しみにしてます。

| satoyan papa | 2015/09/06 10:21 | URL |

norironさん
えっ?マーチが また連絡いれます。

優ちゃん優しいキャンカー友達が保護してくれて、何とか早期に見つけることが出来たんです。先生も発病前に抑えれてるので、前例はあまり無いみたいですが、期待は持てるかもって!

皆で頑張りますよ!保護してくれた友達一家に 保護したキャバリアが居てます。

キャバリアチョコの業務日誌 ってブログ有ります。覗いて見てください!

| satoyan papa | 2015/09/06 10:28 | URL |

Satokoさん
有り難うございます。皆で頑張って退治しますよ!

まだまだ遊びに行かないとね?

| satoyan papa | 2015/09/06 10:31 | URL |

ポン母さん
ポン父さんもLainで、応援してくれてます。 有り難うございます。

バケツBBQした~い 来年は計画しようね!

皆で頑張って退治しますよ!

| satoyan papa | 2015/09/06 10:34 | URL |

豊田223さん
有り難うございます。

こんな小さな命 粗末に考えてる飼い主さんが居るみたいです。

もっと責任持って欲しい限りです!

| satoyan papa | 2015/09/06 10:37 | URL |

ほら やっぱり~って思うのは 私だけ?
さとやんパパとぷくさんのところに 来るべくして来た!
幸せにしてくれるところ知ってるんだよ。
がんばれ~優ちゃん!
ちゃんと会津に来るんだよ!

| ひでちゃん | 2015/09/10 17:13 | URL |

ひでちゃんさん
病院の先生にも、同じ事言われました。でも先ず保護してくれた、キャン友達と、そこの会社に感謝してます。

それが無かったら、既に亡くなってたと思います。

わが家で、出来る限りの事はやってやろうと、皆で戦ってます。

| satoyan papa | 2015/09/12 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/421-8b9dfce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT