キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急手術に

順調に回復して、白樺湖であれだけはしゃいでいた優ちゃん

日曜日から食欲なし 嘔吐の症状が再発しました。月曜日は歩くことも困難

早々に病院に奥さんが向かいます。ヒヤリングをうけ、夕方まで検査入院となり、夕方迎えに行くこととなりました。

夕方病院に行き、医院長からの説明を聞きます。最初に出た言葉が『早急に手術する必要が有ります。』とのこと

仕事から戻って、奥さんと医院長のやり取りを、録音してきた内容を聞きました。

内容は、子宮蓄膿症 副腎肥大 が分かりました。今回の症状は前者からの様です。摘出すれば完治するらしいですが、15%は死に至る恐れが有るとのこと

副腎肥大に関してはCTで、見ないと、詳細が分からないらしく、今回麻酔を掛けたときに、合わせて検査する方法をチョイス

比較的容易に摘出出来そうなら、それも決行すると言う大手術です。


今朝の優ちゃんです。


心配な、?3わん LOVE MOCO 鞍馬 見てると涙が出てきます。 まだ僅か1ヶ月 スッカリ一員になってる 優ちゃん

頑張って、来るんやで! これからまだまだお泊まり行くんやで!

WCCのメンバーさんからの応援感謝してます!


| ペット保護 | 06:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ皆と行くとこたくさんある!
手術ガンバれ~!!

| てん☆そら☆ゆき | 2015/08/25 08:00 | URL |

優ちゃんがんばれ~!!
元気になって、会おう(^^♪

ぽんちゃんも、右の副腎が肥大して左の副腎が縮小してしまって
1年間いろいろ検査して・・・・。
先日の検査で「副腎皮質ホルモン亢進症」って病名が付きました。
お薬を上手に使って、進行を緩やかにするような治療してるよ。
手術は心臓のことがあって、見送ったよ
北国から、元気玉送るからね!!

| ぽん母 | 2015/08/25 11:12 | URL |

子宮の摘出は 普通なら大丈夫よ。
優ちゃんの生命力を信じようね。
頑張ってね 優ちゃん!

| ひでちゃん | 2015/08/25 15:24 | URL |

優ちゃん頑張って!
手術して元気になってみんなと遊ぼうね。

W.C.C.メンバーとワンチャン達からのエールが
優ちゃんに届きますように!

がんばれ!優ちゃん!

| TAKA | 2015/08/25 22:06 | URL |

一日も早い回復を祈っています♪
早くよくなって
四国に遊びにおいでよ~

| シロ | 2015/08/25 23:53 | URL |

大丈夫ですか?
心配です。白樺湖の時は、元気だったのに。
お腹を見せて、遊んでくれたのに。
元気になる様に祈っています

| woopuru | 2015/08/26 10:41 | URL |

かわいそうに・・・・・・

優ちゃん 頑張れ

心配ですね。

| 豊田223 | 2015/08/26 13:29 | URL |

優ちゃんガンバ!

優ちゃん、大変ですが頑張ってね!
葵姫(KIKI)と会ってほしいいな。
一緒に遊ぼうね。楽しみにしています。

| Nママ | 2015/08/27 16:41 | URL |

てん☆さん
ご無事してます!最近預かった子なんです。

でもスッカリわが家の一員です!これからもっとあっちこっちつれ歩く予定です!

お逢いした節は、可愛がってやってね!

| satoyan papa | 2015/08/30 10:05 | URL |

ぽん母さん
皆で戦いますよ!応援ヨロシクね!

| satoyan papa | 2015/08/30 10:06 | URL |

ひでちゃんさん
御無沙汰です!早いね?軽井沢で、会って一年ですよ!

4わんで、東北ツアー行けるよう頑張りますよ!

| satoyan papa | 2015/08/30 10:08 | URL |

Takaさん
WCCメンバーからの応援のお陰で、皆で頑張れます!

| satoyan papa | 2015/08/30 10:10 | URL |

シロさん
有り難うございます!是非お逢いしたいと、思ってます。

| satoyan papa | 2015/08/30 10:11 | URL |

Woopuruさん
そうでしょ?白樺湖で、あんだけ元気ではしゃいで居たのに、ビックリしてます。

お陰さまで、容態は安定してます。

北海道ツアー楽しんで来て下さいね!レポート待ってますよ!

| satoyan papa | 2015/08/30 10:14 | URL |

豊田223さん
小さな体で、必死に頑張ってる姿 涙が出てきます。

なぜ虐待するのか? 酷いですね?

| satoyan papa | 2015/08/30 10:16 | URL |

Nママさん
皆で戦ってますよ!今は容態も安定してます。

後は検査結果が気になります。10月にお逢いできるかなぁ?

パパさんどうですか?

| satoyan papa | 2015/08/30 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/420-1b316c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

