キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車中泊で欲しかったものゲット!

7月22日(日曜日)

チョット寄ったホームセンターに以前から欲しいなぁって思ってた物がずらり 
結構値下げされててお買い得


でっ・・・ 我家はよく現地のスーパーで惣菜とご飯を購入して夕食にします。目的の車中泊場所では既に冷たい場合が多々あって何とか温かいまま食べたいなぁと思って、電子レンジを取り付けようかと悩んでましたが財布の中と相談した結果こちらに

多分これで温かいものを食べる事は解決かなぁ?早く使ってみたいです。これでも多く持って行けますわ

| 車中泊 | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~そんな記事アップしたら・・・・
ぽん父もほしいって言うじゃないのぉ~~(笑)
昨日新しいクーラーBOX2個も買ったばっかりなのに・・

| ぽん母 | 2012/07/23 12:32 | URL |

お~これはなかなか良さげな物を買いましたね(^^♪
今度から温かい晩ご飯が食べれていつも以上に快適になりそう!
もちろんビールも沢山冷やせそうだしこれは使えますね(*^^)v

| もっちゃん | 2012/07/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん
どんどんいっちゃいましょうi-199

もうすぐ納車かなぁ?

| satoyan papa | 2012/07/24 06:29 | URL |

もっちゃんさん
たぶん目的ははたすかなぁっておもってますが・・・・

いつつかえるなかなぁ?

| satoyan papa | 2012/07/24 06:32 | URL |

我が家も、
もっぱら温冷庫は温庫専用になってます。

スーパーで買った総菜や弁当をお店でチンして、
そのまま温庫へ!
なかなかいけますよ!!

| nanabee | 2012/07/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

nanabeeさん

我家も同じ使い方で考えてます。

温かいままで頂きたいですよね!


| satoyan papa | 2012/07/25 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/42-b381f690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

