キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みツアー2015 白樺湖 Ver.2

まず最初に、優ちゃんへの応援メッセージを沢山頂きこの場をお借りして、改めてお礼申し上げます!

手術前日に、容態が急変し診察の結果、別の病気が懸念されました。翌日情態がましなので、何とか麻酔をかけCT検査をする事が出来ました。

結果予想通り新たに、リンパ腫瘍が発見 細胞を採取し、現在検査結果待ちです。薬が上手く合って、元気にしてますが、検査結果が気になります。


バタバタしてたので、白樺湖の記事が遅くなりましたが、続きをどうぞ! 

夕べは涼しく快適に寝る事が出来ました。小鳥のさえずりで、早朝5時にお目覚めです。

早朝の湖面 なんとも言えない静けさ 最高です! 気持ちいい!

さてさて今回は自転車を駆使しようと

前回のお遍路さんで自転車の便利さが分かり、今回は湖を一周しようと思います。ここ白樺湖は約4キロ有るみたいです。

6時過ぎにスタート ちょっと不安が有りますが、行ってみますよ! 年のために、無線機も持参です。

今回は時計回りに走ります。以外に平坦ばっかりひと安心 丁度対岸から無線機で奥さんを呼んで無事の報告 

遊園地 ホテルの所を走り 約30分強で、到着はやっ! しかし楽しみ方が、1つ増えました。次回はもう少しチャレンジしようと思います。




ワンコ達も涼しいので、快適そう


この景色は何回見ても飽きないですね


おっ!カルガモの親子です。


えっ?駐車場に上がって来ますよ! 餌を貰えるらしく、朝 夕 来るらしです。


本日は晴天ですよ! 普段なら暑くてたまりませんが、ここは別世界日向でも、24度です 日陰に入ると本当にここち良いです!


その後二人自転車に乗り、ホテル街まで向かいます。目的はこれ 奥さんの大好物 クレープ

暫く自転車で、周辺をウロウロ ワンコ達もお待ちかねでしょう?

案の定ご立腹のこのお二人 お土産でも見に行きましょう!

この後は、ひたすらマッタリモードが続きます。

この続きは、時間ができ次第またアップしようと思います。

| 車中泊 | 13:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道も良いけど信州も大好きなところです~

もうすぐリンゴの季節ですね^^;

| たーぼ | 2015/08/30 22:10 | URL |

涼しい 高原で まったり出来ましたね。

ワンちゃんたちも 涼しくて 満足しているようですね

| 豊田223 | 2015/08/31 13:47 | URL |

白樺湖で隣に駐車していた猫連れのドルク乗りです。
あの時はお話し出来て楽しかったです。
私もお気に入りの場所なので、おそらく来年もまた白樺湖行きますよ。
またどこかでお会いできると良いですね。
優ちゃんが元気になれるように祈ってます。

| アクアノート | 2015/08/31 19:28 | URL | ≫ EDIT

たーぼさん
信州もいいでしょ?ちょっぴり北海道味わえるんですよ!(笑)

わが家もお気に入りです。リンゴは沢山実ってましたね!

| satoyan papa | 2015/09/03 15:49 | URL |

豊田223さん
本当に快適ですよ!ワンコもマッタリしてました。

人間はもっとマッタリしました。(笑)

| satoyan papa | 2015/09/03 15:51 | URL |

アクアノートさん
コメント有り難うございました!

わが家もお気に入りの所です。今年はやけにキャンカーが多いように思いましたが?

またお逢いできること、楽しみにしてます。

| satoyan papa | 2015/09/03 15:54 | URL |

愛犬の手術、ほんとに何よりも心配です。
結果が良かったらいいけど、元気にまた旅行ができるように祈っていますね。


白樺湖、いいですよねここも・ここからすぐの女神湖に私たちはよく行くんですが、今度白樺湖もゆっとありと一周してみようかな。

| satoko | 2015/09/04 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/419-605f16c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT