キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友だちがやって来た!

可愛いチワワ(優ちゃん)がわが家にやって来ました。里親さんが見つかるまでの預かりですがね?

でも奥さんは、子離れ出来んから大丈夫かなぁ?


大人しくお手入れもさせてくれます。でも嫌なときは ガゥ~


食後嘔吐が有るみたいなので、病院に行ってきました。 結果重要な臓器の数値は大丈夫 ただ栄養状態が最悪な数値でした。

エコー検査の結果腸に炎症が有るので、先ずはここからの治療です。これを克服して安定して食事を取りに栄養状態を正常に、そうすれば嘔吐も収まるだろうと思ってます。

今回は、抗生物質 痛み止 炎症を抑える注射を打って貰ってきました。数日通院です。

写真の通り、先住犬とも仲良く出来そうです。まぁキャバリアは自分が犬じゃないと思ってるんで (笑)

わが家でできる限りケアしてあげ、お出掛けもしたいと思ってます。

優ちゃんなら里親さんになってもいいよって、考えてくださる方が居られましたら、コメントお待ちしてます!

スポンサーサイト

| ペット保護 | 06:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~~優ちゃん♡
良いとこに来たねぇ~(笑)そこの家ならもう大丈夫!!
すぐに元気になれるよ♪
satoyannpapaさん、ぷくさん!
また一人増えたね~(笑)
優ちゃんが、早く回復して元気に過ごせることを祈ってます。
そして、素敵な里親さんに巡り合えるように北国から祈ってます。

| ぽん母 | 2015/07/18 14:28 | URL |

ぽん母さん
できる限りケアしてあげたいと思ってます。

応援ヨロシクね!

| satoyan papa | 2015/07/19 14:04 | URL |

優ちゃん幸せだな いいところに預かってもらって

奥さん もう 手放さないよ・・・(^O^)

| 豊田223 | 2015/07/19 15:16 | URL |

豊田223さん
それが心配です!(笑)

酷い飼い主居るんで、腹立ちます。ゆっくりさせてケアしてあげようと思ってます。

| satoyan papa | 2015/07/20 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/414-3b608f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

