キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間の絆 ご協力ありがとう御座いました。

先日から、皆さんにご協力いただいた。 あいちゃん無事飼い主さんの所に戻る事が出来ました。

皆さんの気持ちが通じたように思います!


情報が来たのが(知った)のが、1日の10時頃 雨がきつく降るので現場作業中止 早々戻り捜索に向かいました。


向かったのは、名阪国道天理インター近く ここが唯一の目撃情報が有った所です


現地に到着したのが、11時過ぎ 周辺を走り回り探しますが、発見できません! 見かけた郵便配達のスタッフ 新聞配達員 ワンコの散歩させてるかた ガソリンスタンド 郵便局 片っ端から当たりますが、全くの情報なし?

別のボランティアさん達は、徒歩で目撃情報周辺を重点的にくまなく廻ってくれてます。しかし見つかりません
気があせるばかりです。ここは交通量も多いし、間違って高速道路に迷い混んだんかと車を走らせます!しかし気配もなく

情報拡散作戦 ポスティングをして悔しいけど、初日は終わりました。2日目は家内だけが捜索に参加余りにも情報が少ないので、ポスティング中心に聞き込み作戦に切り替え、歩き回ったけど発見できません!

3日目 家内は用事で動くことできず、もやもやした気分 仕事の打ち合わせで京都まで行った帰路に時間も少しあったので
目撃情報のポイントに立ち寄りました。


飼い主さんとお兄ちゃん犬が、見てると涙が溢れて来ます! 

周辺で何人かの人と話してみますが、 『まだ見つからんのか?』 って かなり情報は拡がってる感じだけ

悔しいけど、昼から用事が有るので帰宅

二人で雑用をしていてきずくのが、遅かったのですが! 朗報が!無事保護の一報

情報は 当日やはり高速道路に上がった見たいで、大阪の方が保護して、自宅最寄りの警察に届けてくれたとの事です!

この情報を見て、思わず二人で ばんざ~い でした。

ここで改めて、拡散活動等々してくださった皆さん ありがとう御座いました。

またWCCのメンバーの固い仲間の絆 ペットの事を大切にされてる方々の思いが改めて実感できました。

この場をお借りして、御礼申し上げます! 

ありがとう御座いました。

スポンサーサイト

| ペット保護 | 08:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

サトヤンパパさん、ママさん、捜索本当にお疲れ様でした。まずは無事に見付かって何よりでしたね。この記事を読んでサトヤンパパの優しさが溢れていました。あいちゃんも飼い主さんもきっと喜んでいらっしゃることでしょう。本当にお疲れ様でした。

| ラムネ | 2015/07/04 16:32 | URL |

よかったですねえ。
それにしても、WCCの皆さんのお気持ちが、すごいですね。
感心しました。気持ちが発見につながっています!

| woopuru | 2015/07/06 05:54 | URL |

お二人さんとも お疲れさんでした。
きっとお二人のアツい想いが皆の心を動かしたんですよ。

それにしてもホント無事でよかったですね。

| TAKA | 2015/07/06 21:02 | URL |

ラムネさん
本当に見つかってなによりでした。他人事の様に思えませんでした。

今回行動して、色々勉強する事出来ました。

これから、JUNさん見習ってボチボチできる範囲で、保護活動のお手伝いをして行こうと思ってます!

| satoyan papa | 2015/07/08 12:57 | URL |

WooPuruさん
ありがとうございます!

本当に見つかってなによりでした。飼い主さんも必死になられてたので、頑張って動いた成果が出て良かったです!

出来る範囲で、お手伝いをしていく予定です!可愛そうなワンコも沢山居るので、チョッとでも楽しい思い出を作ってあげたいと思ってます。

| satoyan papa | 2015/07/08 13:01 | URL |

Takaさん
いえいえ 我がWccの結束力見えましたね?流石Taka会長

JUNさんという、いい手本のメンバーも居てるし、Wccも出来る範囲で、

お手伝いしていきましょう!ペットを大事にするのは、飼い主の義務

保護活動やそのお手伝いをしてしているボランティアの人の事は、皆分かってないと思うしね?


| satoyan papa | 2015/07/08 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/413-6fe7f26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

