キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク!四国お遍路車中泊 Ver.2

5月2日 
道の駅 豊浜を後にして、 65番三角寺でお参りを済ませ、次に向かったのは、66番 雲辺寺です。


このロープウェイで、頂上まで上がります!


頂上まで約7分 下には遍路道が見えます。本来はあそこを歩いて登らないとダメなんか?・・・

天気にも恵まれ、素晴らしい風景を見て感激です!


山頂駅から少しで、66番 雲辺寺に到着です。


色んな表情をした五百羅漢像が並んでます。気が引き締まります! 鞍馬くんびびり顔です。


ここは、LOVE MOCO 鞍馬 も一緒にお参りさせて頂きました!

えっ?頭剥げてきた! ヤバイ

その後, 67番 太興寺 68番 神恵寺 69番 観音寺 70番 本山寺 71番 弥谷寺にお参りして、すぐそばの
道の駅 ふれあいパークは、お風呂もあるので宿泊を考えてましたが、なんと・・・ わが家のお風呂予算オーバー

約20キロ移動して、到着は16時前
20150509122057ec7.jpg
我が家お気に入りの 道の駅 たからだの里さいた に移動です! ここもお風呂が有るので賑わってます。

キャンカーも3台 ワンボックスの車中泊組も さすがにゴールデンウィークですね!わが家は裏側の駐車場が定番です。

こっちの方が静かで、芝生もありワンコもお気に入りです!







| 車中泊 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭笑えない(笑)
雲辺寺は冬によく行ってました。スノボ滑るに初心者向けなんですよ(^-^;
背負ってる2ワンがカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

| て☆ | 2015/05/10 12:44 | URL |

ロープーウェイ怖い〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私、絶対無理です。写真で見ても足すくみます 涙

mocoちゃん、loveちゃんお利口さんにしてますねぇ。papaさんに背おってもらってお参りですね!
偉いぞぉ!
鞍馬くんは歩いてたのかな?

papaさん、誰か分からなかったですよ笑
mocoちゃんloveちゃんでわかりましたけど…笑

| ちぃママ | 2015/05/10 15:30 | URL | ≫ EDIT

順調にお参りが出来たようですね~

たからだの里さいたは我が家も
お気に入りです。

| たーぼ | 2015/05/10 22:50 | URL |

たからだの里さいたには四国に行った時は必ず立ち寄るところです。

たーぼさんと同じで 大好きなところです。野菜が安くて
少し高台に温泉があって 裏側に池がありますね

| 豊田223 | 2015/05/11 07:50 | URL |

て⭐さん
わらけてくるな?見てビックリですわ!剥げてるやん

普段見えんから分からんかったわ!

スキー場が有りましたわ!

| satoyan papa | 2015/05/12 12:38 | URL |

ちぃママさん
そうそう激怖っ! 支柱がないから余計に怖い

頂上は16度で、快適だったみたいで、マッタリされておられました。

分かりませんか? ビール持ってないから?(笑)

| satoyan papa | 2015/05/12 12:43 | URL |

たーぼさん
お陰さまで、順調の廻れました!

たからだの里 静かでいいですよね?わが家は裏の方でマッタリ

そうそう! 一緒のカラーリングのボーダーが止まってたのでビックリしましたが、違いました! (笑)

| satoyan papa | 2015/05/12 12:46 | URL |

豊田223さん
やはり人気有るでしょうね? お風呂も有るし、結構静かですよね?

お店も結構早い時間から開店してくれるし、お弁当も有るし便利ですね?

わが家はお風呂にも近いので、池の方でお泊まりです。

| satoyan papa | 2015/05/12 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/407-9463b1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT