キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク!四国お遍路車中泊 Ver.1

5月1日
連休明けからの仕事の打ち合わせ、段取りを早々に済ませ、帰宅したのが昼過ぎ (笑)

早い便に乗れるやないの! 早々に積み込みして、脱出です!


渋滞もなく、到着は16時 奥さんから 早すぎるやん何するん! の一撃 いいじゃないの~


出港は20時 勿論 ポールポジションです!(笑)


30分遅れで、入港です。 今回は konnpiraⅡです。

到着は、翌日1時半に下船です。その後一路宿泊地 道の駅 豊浜に向かいます。到着は午前3時前直ぐに爆睡


年のせいか 早朝五時半に目が覚め、ワンコの🚻 周辺の偵察タイムです!

一旦戻って、本日のコースをっと 思って入った途端 ノックの音が? えっ 俺なんかした?

開けてみると、男性が 『アミティーズのステッカーを見て・・・』 はいそうですが・・・

なんとおお墓所、関東の モンゴリさんでした! ハンドルネームは知ってましたが、まさかこんな所で

昨年 アミティーからコルドリーブスに乗り換えられたそうです。

てっ言うことで、早々にテンション 暫しお喋りをして、今回のスタート65番3角寺に向かいます!

お参りを済ませ、次に向かう道中 またまたスライド 高知に向かわれたのかなぁ?

関東の、メンバーさんとこんな所で逢えるとは? アミティーズも中々やね!


今回はここまで (笑) また時間を見つけて頑張ってアップします!






| 車中泊 | 17:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四国へ行くのにフェリーを使ったことがないので、
教えてください。
乗船は、大阪南港ですか?
下船は、どこの港でしょうか?
所要時間は、5時間?くらいですか?

| woopuru | 2015/05/09 09:04 | URL |

ぎょぎょぎょっ!!

まさか四国でお知り合いと出会うなんて、
なんて感動的なのでしょう!

アミティズネットワーク凄いですね。
papaさんもお顔がひろいからね。

フェリーは何処から乗られたのですか?
結構時間がかかるのですね。
私は船に乗るの好きなので今度乗ってみたいです!

| ちぃママ | 2015/05/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

私は 四国に渡るのに フェリーは 考えたことがありません

便利なのかな?  安く渡れる?

何処を出航して 何処に着岸ですか・・? 教えて下さい。  

| 豊田223 | 2015/05/09 09:47 | URL |

Woopuruさん
このフェリー便利ですよ!(ジャンボフェリー)

神戸新港第三突堤です!阪神高速 神戸線 京橋を出て5分です!

便によっては、小豆島経由 高松港 です!時間は4時間強ですね

わが家は、深夜便 1便を良く利用します!

| satoyan papa | 2015/05/09 12:32 | URL |

ちぃママさん
神戸新港からですよ!4時間強ですね

船旅大好きです!旅行気分倍増 ビールが旨い (笑)

アミティーズは結構メンバーがいらっしゃるので、チョコチョコ有るみたいです!わが家は、今回が初めてです。

中々いいもんですね

| satoyan papa | 2015/05/09 12:36 | URL |

豊田223さん
結構便利でお安いです!今回往復で13,000円チョットでした。

神戸新港第三突堤 ~ 高松港 です。

この技 @HIDEさん譲りです! (笑)

一度、ジャンボフェリーで見て下さい!

| satoyan papa | 2015/05/09 12:43 | URL |

ジャンボフェリーは、時々利用するので、これ
http://www.ferry.co.jp/info_03.htm

登録してもらってます。乗車定員が多いキャンカーならお徳ですよ~。

モンゴリさんと会われましたか~ロマンスグレーの御髪が素敵ですよね~。

| akira | 2015/05/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

やはりジャンボフェリーでしたか。

四国に住んでいると今でもよくフェリーを
使います。
特に九州や紀伊半島にはフェリーが便利ですね。
ただし車長が6mオーバーなので乗用車扱いにならないのが(>_<)

| たーぼ | 2015/05/09 22:41 | URL |

Akiraさん
モンゴリさんご夫妻とお会いしました!お二人とも気さくで楽しくお話ししてきました。
勿論Akiraさんのお名前も出てきました。 (笑)

旅先で、偶然出会うのも良いものですね!

| satoyan papa | 2015/05/10 06:32 | URL |

たーぼさん
お膝元荒らしてきました!(笑) そうなんです!ジャンボフェリーですよ! この技 @HIDE さんから教わりました!

もう四国は、このコースばかりです。時間も読めるし、渋滞知らずです!

| satoyan papa | 2015/05/10 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/406-57b57f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT