キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は、キャンカー友達とワンコで楽しい時間を

昨日土曜日は、キャンカー友達と我が家で、ワイワイ楽しみました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね? これって無いんですが、話が弾みます!


まずはお庭で、遊びますよ!本日はやんちゃNO.1 @HIDEさん家のハイル君はママさんとお留守番 


今回 滋賀県からTAKA さん一家が来てくれました。



今回初めて会った3わん チーちゃん Qooにゃん ベティ(べーやん)

キャンカー友達でも有るんですが、ワンコに対しても同考えの優しいご一家です。また遊びに行きましょうね


そうそう!早くアップしないといけなかったんですが 

ハンドルネーム 影の管理人さん です。2月初旬にアーデンが納車されました。 おめでとうございます!
ここのご夫妻は ワンコの個人保護活動をしていただいてるんです。

頭が下がる限りです。 いろんな方々にお会い出来るものキャンカーが繋げてくれてると思います。

これから末長くヨロシクですよ!





| キャン友 | 16:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒されますね

satoyan papaさん

愛犬と居る時間は本当に癒されますよね

愛犬と居ると 色んな方との 継りは広がりますね

それも 又 楽しみの一つになります。

キャンカー友 ワン公友とブログのコメ友と どこまで 広がるのでしょうか(^O^)

又 飼いたい 気持ちがありますが 自分が先に あの世に
行きそうで 考えてしまいます。(>_<)

| 豊田223 | 2015/03/02 09:14 | URL |

ご紹介ありがとうございます。
ワンコの個人保護と言えば聞こえは良いのですが、趣味の延長みたいなもんです。
ワンコとの旅を楽しみたくてキャンカーを無理して買いました。キャンカー初心者ですが、これから、よろしくお願いします。

| 影の管理人 | 2015/03/02 21:34 | URL |

satoyan papaさん

色々お世話になりまして、
ありがとうございました。

とってもとっても楽しかったです。
鞍馬くんもLoveちゃんもmocoちゃんも、
みぃーんないい子ちゃんでかわいいし、
大好きです!

ところで、
わが家のべティ、く〜にゃん、ちぃの写真とかいつの間に???
全然しらなかった〜笑

次回もまた遊んで下さいね。楽しみにしています!
よろしくお願いしますm(_ _)m


| ちぃママ | 2015/03/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

うちにも14才で同い歳のワンコ3兄弟がいます。

人間で言えば70才過ぎなのでぼつぼつ介護が
必要になるかも。心配です。

キャンカー仲間でワンコと一緒に旅している方は
多いですね~

| たーぼ | 2015/03/02 22:56 | URL |

ちょっと、ご無沙汰です

随分暖かくなって来ましたね。春めいて、皆さんもアクテイブな感じですね。
少々、身内の事情でバタバタしていて、ブログも更新していませんでしたが、
その間に季節が変わって来ています。
我が家の要介護犬wooも、一応元気です。何とか一泊二日くらいは、連れ出せる
かな?という感じです。
ご近所に道の駅が出来るなんて、goodニュースですね!

| woopuru | 2015/03/04 05:51 | URL |

オジャマしました!

遅くまでありがとう!

かもぎみ温泉に入る力もなく駐車場ですぐ寝て、父さんだけ入ってきました!

次回はやんちゃなハイルを連れていきますよ~~!!

また、よろしくです!!

| @YUI | 2015/03/04 17:02 | URL |

豊田223さん
ワンコには色んな場面で、助けられてると思います。

自分達もそんな事も考えてしまいますよ!あと何年かなぁ?(笑)

でっ保護犬かなぁ? 

| satoyan papa | 2015/03/04 18:18 | URL |

影の管理人さん
とんでもないですよ!中々出来ないことと思います。

少しでもお手伝いできることが有れば教えてくださいね!

キャンカー乗りの方は、結構はペット同伴が多いので皆さん理解あると思います。

奥さん ワンコと沢山思い出をつくってね!

時間が会えば、キャンカー友達 ワンコと庭でBBQでもしてワイワイやりましょう!

| satoyan papa | 2015/03/04 18:24 | URL |

ちぃママさん
こちらこそ楽しかったです!チョコチョコ来てくださいね!

ベティ くーにゃん ちいちゃん 3わんも賢いですよ!

次回はハイル君も登場で楽しみましょう!

| satoyan papa | 2015/03/04 18:30 | URL |

たーぼさん
14才ですか?まだ元気なんですね!凄い

もっと長生きしてほしいです!

| satoyan papa | 2015/03/04 18:33 | URL |

Woopuruさん
ご無沙汰してます。もう落ち着いたのかなぁ?

一緒にお出掛けできるだけでも幸せです!家のmocoさんも足腰がぼちぼち辛そうですが、人一倍お出かけ大好きなんでもういいと言うまでつれ回す予定です!

こちらもすっかり春モードです。時間が会えば中間地点でキャンプでもしてお話ししたいですね?

| satoyan papa | 2015/03/04 18:39 | URL |

YUI君
お疲れさまでした。直ぐにダウンやったんや (笑)

次回はAサイトでユックリしてよ

| satoyan papa | 2015/03/04 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/397-a540754d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT