キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン二回目のスキーに行ってきました。

今回は、福井県の『スキージャム勝山』で楽しんできました。


早朝にもかかわらず、多くのバスも到着して沢山の若者で賑わってますね!


今回も晴天ですテンション  今シーズンは天気に恵まれてます!


リフトに乗っていても、春スキーかと思う暖かさでした。


イリュージョンコースに来てみました。
まずは足慣らしで行ってみます。ゲレンデもアイスバーンではなくベストな状態です!


足も暖まったので、少々きつい傾斜のゲレンデに挑戦! なかなか楽しいじゃないの
その後ガンガン攻めまくり、気がつけばお昼前です。


お留守番していてくれた3ワンとおしっこタイム&雪遊びです。ワンコも天気がよく気持ちいいのかテンション


ゲレンデには恐竜も ここ勝山は、恐竜の化石で有名なんですね!


綺麗なセンターハウス


お風呂も有りますよ!

お昼ご飯は、カップラーメンとおにぎりを食べてまたまたゲレンデに向かいます。昼からもイリュージョンコースを楽しみ
足もフラフラになってきたので、終了




帰ってきて、エントランスを開けてみるとこの光景が メチャクチャかわいい 爆睡です

鞍馬は寝ぼけてます。



その後片付けを済ませ、ワンコとまたまた雪遊びをして温泉に向かいますよ!

約20分 すぐ麓に有る 『勝山温泉 水芭蕉』に移動です。ここのレストランで夕食を頂きそのまま撃沈でした。

| 車中泊 | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今期のスキーは晴天に恵まれてますね!(^_-)-☆
山からの景色最高\(^o^)/

| キティ号 | 2015/02/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

satoyan papaさん

めちゃめちゃお天気良かったんですね。
わん達も楽しそう(^_^)
雪はみんな平気みたいですね!

鞍馬くん、いいキャラしてますね!
その寝むたそうなお顔最高です。 笑

| ちぃママ | 2015/02/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
羨ましいです(T_T)
スキージャム勝山は私も主人もスノボデビューの地でした~
もう10年以上も前になっちゃいますが(^_^)
あ~どっか行きたいです…

| まりも | 2015/02/24 22:19 | URL |

ドピカーンで楽しそう~~~
スキーなんてもう20年行っていませんね!
ガンガン攻めた後のv-48たまりませんね^^

| たーぼ | 2015/02/24 22:59 | URL |

スキーが上手そうですね 羨ましい

私はスキーは全く やったことがありません(>_<)

スケートは そこそこやれますが スキー 一度やってみたいですね

| 豊田223 | 2015/02/25 09:35 | URL |

いい天気みたいで、絶好のスキー日和ですね。
冬に夏にと、キャンカー大活躍ですね。
ワンコ同伴にはやっぱりキャンカーが必需品ですよね。

| 影の管理人 | 2015/02/25 10:52 | URL |

キティ号さん
今シーズンは当たりです!

| satoyan papa | 2015/02/26 08:11 | URL |

ちぃママさん
ぽかぽか陽気で、昼過ぎから爆睡モードだったみたいですよ!

今シーズンスタッドレス要りませんでしたね!涙

| satoyan papa | 2015/02/26 08:13 | URL |

まりもさん
今回2回目です!前回は約15年前ぐらいかなぁ?

晴天でスキージャムのイメージが変わりました!

イリュージョンコース最高です!

来シーズン一緒に行きましょう!

| satoyan papa | 2015/02/26 08:15 | URL |

たーぼさん
温泉は最高ですね!風呂上りのビールも最高です。

そのまま爆睡できるのもキャンカー乗りの特権?

| satoyan papa | 2015/02/26 08:18 | URL |

豊田223さん
ぼちぼち滑れるかなぁ?でも年を感じます。

スケートの方が難しいでしょ?

今シーズンは、天候に恵まれました!

| satoyan papa | 2015/02/26 08:20 | URL |

影の管理人さん
キャンカーに乗り出して、楽しみ方が変わりましたね!

ワンコ中心ですが、キャンカーが無ければもう無理です!

夏場も快適に過ごせるのが、大きですよ!

| satoyan papa | 2015/02/26 08:23 | URL |

わんこの
寝起き見てると…


「ちょっと!何っ!
すっぴんやし、勘弁
して~なー。
ホンマ、かなんな~」
って、声が
聞こえてきそう(笑)


実は…

satoyan
papaさんの
寝顔だったりして(笑)

Leekは2駆なので
雪道怖いです(汗)

| リーク109 | 2015/02/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

わんこ達もキャンカーの中は快適のようですねっ!
我が家の柴っこも、お留守番の後戸を開けると、こんな顔してます(^^;

あのご一家発見!更新してますよっ!

| あずかぁたん | 2015/02/28 21:17 | URL |

リーク109さん
ご無沙汰です!その後大丈夫?

ドキッ!女装してなくてよかった! (笑)

以前のリコルソ君2駆でしたが、そこそこ走れましたよ!

これからシーズン始まりですね?

| satoyan papa | 2015/03/01 16:39 | URL |

あずかぁたんさん
爆睡してるんでしょうね? 寝ぼけてるところ激可愛でしょ!

マジで?見てみます!

| satoyan papa | 2015/03/01 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/396-fddcef8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

