キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイアミ浜オートキャンプ場オフ会

またまた今週も楽しんできました!今回は滋賀県

 一番乗りで到着です。

山々は綺麗に雪景色してます。


マイアミ浜オートキャンプ場で今年最初のオフ会


はい! @HIDEさん到着


続いて幹事の akiraさんも到着です。

毎回お世話をかけて、申し訳ありません。


早々にサイトに入り天気も良いので、ワンコたちと周辺をお散歩


今回はAサイトです。幹事さんが色々交渉してくれたお陰で、時間前に入れてもらったり、色々配慮をしていただきました。

その後続々キャンカーが到着

今回もまたまた@HIDEさんに甘えてスクリーンタープに居候させてもらいました。

中にはストーブが有りポカポカ快適です。

その後何時も通りの宴会が始まります。


今回は奥さん特製 おでん&お好み焼きを

と言うわけでここから先写真が何時もながらなし 

そこにお客さんが 
同じアラモに乗っておられる TAKAさんご夫妻が来てくれました。

ワイワイ楽しい話で気が付けば20時が過ぎてます。今回管理棟の二階を提供してもらい、宴会場に!

TAKAさん一家も誘って参加させてもらいました!

流石同じキャンカー乗り時間もかからず、意気投合です。 楽しい時間があっという間に過ぎていきます。

23時過ぎTAKA一家が帰路に!次回はワンコも一緒にね!

本当に楽しかったなぁ!
今回ご一緒していただいた方々有り難うございました。

また幹事のakiraさん 毎回お世話をかけてすみません。有り難うございました。







| 車中泊 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですわ〜。

マイアミ浜では色々お世話になり、
有難うございました。

おでんもとっても美味しかったです!
奥様、お料理上手ですね。
うらやましいわ笑

ほんとに楽しくて時間が経つのも忘れて
しまって、えらく3わんに睨まれました笑

また次回は参加させて頂きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| ちぃママ | 2015/02/08 22:19 | URL |

写真を見ている限り、暖かそうですね。
大分、春めいて来てますか?
オフ会楽しそうですね!
室内が借りれたのは、最高ですね。
やはり、冬場の外での宴会は厳しい?

| woopuru | 2015/02/09 05:26 | URL |

琵琶湖湖畔でオフ会でしたか。

マイアミ浜 いいところですよね 何度か行ったことがありますが 春から 初夏にかけて 行きたくなる 場所です。

今年初めてのオフ会 話も弾んだことでしょう。
2週続けての お出かけでしたか 楽しめましたね。 

| 豊田223 | 2015/02/09 09:04 | URL |

良いな~^次回はぜひ^^

マイアミってむかし余り??だったのですが
最近とってもきれいになってていいですね。
オートキャンプは電源付きもあるって。

マグロの次は琵琶湖でしたね^^
湖西もぜひ来てくださいね。

| satoko | 2015/02/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

ちぃママさん
楽しめて良かったですわ! 同じキャンカー乗りばかりなんで、話し藻会うしね?

料理が上手い? またまた 上手だわ~ (笑)

次回はワンコも一緒にお泊まりで、ヨロシクです。

バッチは履いて行くようにTAKAさんに言っといて下さいね!(笑)

| satoyan papa | 2015/02/10 08:23 | URL |

WooPuruさん
土曜日はまずまずのお天気でした。でも比良山系は雪景色です。

幹事さんが色々交渉してくれたお陰でポカポカで、ワイワイ楽しい話で盛り上がりました。

| satoyan papa | 2015/02/10 08:26 | URL |

豊田 223さん
この季節ワンコも動きやすいので、結構行きます。

同じキャンカー乗りばかりなんで、話しが会うので楽しいです。

景色もいいし綺麗に整備されいいキャンプ場ですね!

| satoyan papa | 2015/02/10 08:30 | URL |

atokoさん
綺麗なキャンプ場ですよ!今回はAサイトで電源 シャワー付きでした。

雪のメタセコイヤ並木に行きたいんですが、寒いでしょ?

| satoyan papa | 2015/02/10 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/392-2628d591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT