キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南紀勝浦 まぐろ祭り 最終日

楽しい時間は早いですね! ぼちぼち片づけをしないといけないんですが・・・

今回は@HIDEさん一家のフィーバーや沢山のキャンカー乗りさんとお逢いしたことも有り 帰りたくない病が・・・

風は少々ありますが、気持ちいいです 

改めてこの台数にビックリです。 30台強? 昨年より増えてるかも?

これも楽しみの一つです!

30センチ弱? のカマスが入れ食いです。 仲のいい親子が頑張ってます!


約一時間強で30匹以上は釣れたかなぁ? Nぱぱ&ママ一家・我家 のために調理してくれてます。


塩焼きで頂きます!焼き係はYUI君です。 しかし可愛い息子ですわ!


ぽかぽか陽気で皆でワイワイ言いながら楽しんでますよ!


Nぱぱと我家の奥さん  Nぱぱさんお洒落です。   チョット見習います!


はいはい! 第一弾焼き上がりYUI君有難う   釣りたては、ほくほくで激ウマ


餅まきで頂いたお餅も、焼き焼きです。

海苔巻き 砂糖醤油で頂き!

気が付けばお昼前じゃないですか・・・ 名残惜しいのですがボチボチ帰路に着きましょうか?

皆さんのお見送りを頂いて帰路に

出発して早々 道の駅 なち でオシッコタイム  

サクラが咲いてる!


この品種が早いのかなぁ?


でっ山道168号線を走り、無事4時に到着です。

その後恒例の洗車です。

改めまして、今回ご一緒出来た皆さん有難うございました。 また何処かでお逢いして節は、宜しくお願いします。

| 車中泊 | 18:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/03 19:58 | |

楽しかった!!

楽しい週末をありがとう!!

カマス釣り面白かったよ~

次回はPAPAさんも一緒に釣りましょう~!


しかし、お父さんと決勝戦でじゃんけんしたのが

去年の担任のお母さんとはビックリしましたっ(^_^;)


今週末も宜しくです!!

| @YUI | 2015/02/03 20:45 | URL |

めっちゃ沢山のキャンカーが集まってますね!!
それにカマスも入れ食いで楽しそう(^_-)-☆
「道の駅なち」の緋寒桜懐かしい!
来年はNEWキャンカーで紀州路を旅してみようかな?

| もっちゃん | 2015/02/03 22:32 | URL |

楽しそうですね

マグロ祭りも楽しそうですし、
あのキャンカーの団体駐車にはビックリ
です!!
迫力ありますね。笑

来年は我が家もマグロGETしたいです。が…
私、こういうのってつきがないので
多分見物人の一人になっているかと(¯―¯٥)

是非是非来年は行きたいです!!

| ちぃママ | 2015/02/04 21:36 | URL |

とっても楽しそうで羨ましいです!!

そして皆様の運の強さにあやかりたいです(笑)
もうTシャツはいらないです・・・

| まりも | 2015/02/05 07:52 | URL |

こちらの ブログ気が付きませんですた。

キャバリエ4匹もいました? 気がつきませんでした。

私も 家内も犬 大好きだから 見たかったな~

又 お会いしましょう。

| 豊田223 | 2015/02/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

今年もカマスが沢山釣れたみたいですね!
釣りたては美味しいだろうなぁ~ヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2015/02/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

今週末土曜日は鈴鹿のAtoさんへ行くので
行けたら覗きに伺います(^_^)v
寒いですよ〜。

| ちぃママ | 2015/02/06 20:06 | URL |

YUI君君
凄い偶然やね? またまた週末ヨロピクです!

| satoyan papa | 2015/02/07 06:35 | URL |

もっちゃんさん
早くみたいです!また南紀でキャンプしてワイワイしたいですね?

| satoyan papa | 2015/02/07 06:37 | URL |

ちぃママさん
新しい出会いがあり、楽しいですよ!

是非来年はチャレンジしてください!

週末の件 了解ですよ!

| satoyan papa | 2015/02/07 06:40 | URL |

まりもさん
早くTシャツ見せて下さいよ! 

楽しいイベントですよ!是非来年はチャレンジしてください!

| satoyan papa | 2015/02/07 06:42 | URL |

豊田 223さん
トップ写ってる、トライの子はいないです。3ワンです。

わが家はワンコバカですよ!

| satoyan papa | 2015/02/07 06:50 | URL |

キティ号さん
この時期は南紀が最高です。

| satoyan papa | 2015/02/07 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/390-80fef673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT