キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南紀勝浦 まぐろ祭り

はいはい!皆さん  前回に紹介したマグロの重量分かりますか?

因みに我家は 58㎏ と 52.8㎏ で見事  はずれでした! (笑)

今回はここの主がやりましたよ    正解の重量は51㎏で~す。

@HIDEさん 50.8㎏ YUI君 51.2㎏ と言う訳でニアピン そのほか5人のニアピンの方が・・・
まずは全員でジャンケン @HIDEさん わが子に容赦なく攻撃! 勝ち抜け  (笑)


舞台はトラックの荷台に 同じ地元のおかぁ-さんとの一騎打ちです。 おやじ見ての通り負け 


司会者からコメントを求められ、負け惜しみを・・・  (笑)

1位 生マグロ3キロ 2位生マグロ2キロ  3~6位1キロです。 最後7位がペアー宿泊券 YUI君がGET

美山の時は我家が騒がせましたが、今回は @HIDE一家がやりましたよ! テレビ デビュー?

今回お泊りしていたキャンカー仲間達からも祝福の声援! 楽しいイベントでした!

| 車中泊 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~HIDEさん一家やりましたね~

今晩は襲撃ありがとうございました!

| たーぼ | 2015/02/02 22:08 | URL |

今回は@HIDEさん一家が商品Getでしたか\(^o^)/
行かれた価値が有りましたねぇ~(*^-^*)
私は金曜日の夜に行く元気がなくマグロ祭り断念しました…^_^;

| キティ号 | 2015/02/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

たーぼさん
いえいえとんでもないです!

ゆっくりされてる所すみませんでした。

大阪観光どうでしたか?

これからもどうぞよろしくお願いします。

| satoyan papa | 2015/02/03 17:07 | URL |

キティ号さん
@HIDEさん家が大活躍でした。

先輩キャンカー乗りさんと沢山知合いになり、例年になく楽しかったです。

| satoyan papa | 2015/02/03 17:11 | URL |

マグロ祭りいいですね~~
主人が二日休みがなくてとっても残念でした。

マグロさん結構重いのですね。
マグロ数キロもいいけど宿泊券が私は欲しいな笑

来年は行きたいな~~

| satoko | 2015/02/05 18:56 | URL | ≫ EDIT

Satokoさん
中々難しいですよ!

勝浦までは、結構距離が有るしね?次回は考えてみてくださいね?

| satoyan papa | 2015/02/07 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/389-3ec50e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT