キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高のスキー日よりでした!

まずはお風呂から

奥さんが、ネットで割引券をプリントアウト 100円引き 500円で入浴

鷲ヶ岳スキー場から20分位手前に有る『湯の平温泉』で入浴です。




到着した頃は、スキー帰りのお客さんで一杯でした。

ゆっくりお風呂に入って、スキー場に移動します。到着して勿論   と言うわけで、写真は有りません!


お目覚めは7時前 先ずはおトイレ 外に出てみると、晴天じゃないの!


続いてワンコのオシッコタイムです。

朝食を済ませて、一年ぶりのスキー 準備を済ませ、チケットを購入していざゲレンデに向かいます。


天気も良い予報だったので、ゲレンデは賑やかです! とっ 回りは大半がボーダーカラフルで可愛いウェアーの若者ばかりですわ! 8割りがボーダー?


お昼休憩 既に6本ハードに滑ってます。勿論 


賢くお留守番してくれてた3わんも雪遊びです。ポカポカ陽気なんで、皆テンション 

でっ、第二ラウンド 奥さんも調子が乗ってきますが 俺らはボチボチ 

ミッチリハードに16時まで楽しみました。


片付けを済ませ、約25㌔移動します。向かったのは、お風呂も有りわが家お気に入りの 道の駅 『古今伝授 大和』 今夜はここでお泊まりします 

ゆっくりお風呂に入って、夕食も済ませ気持ちよく爆睡


朝起きると、昨夜雨が降ったみたいで周辺はガスがかかってます。
朝食を済ませて、ぶらっとお散歩


そうそう! 無料の足湯も有りますよ!


こんな感じ 綺麗です。


時間も9時前 ボチボチ帰りますが、なんだか鞍馬くん 何か言いたそう?


13時半無事到着!途中コイン洗車場で下廻りを念入りに洗車

帰って、細部まで洗い流します!

今週末は、南紀勝浦で『まぐろ祭り』楽しみ

| 車中泊 | 16:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね~スキーに温泉にと。
お天気もよく最高でしたね。
3ワンちゃん、雪遊びができてうれしかっただろうね。

みんな楽しくて仕方ない様子ですね^^

雪玉できるマリンは雪遊びは新雪は避けたいな笑

| satoko | 2015/01/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

元気!

天候に恵まれた様ですね!
一日中滑る体力があるということは、ボーダーの若者に
負けていませんよ!私は、最近スキー場に行ってもいない。
ところで、別所温泉は、上田市にあります。
どちらかと言えば、長野市に近いですね〜。

| woopuru | 2015/01/26 06:22 | URL |

Re: タイトルなし

テンションハイでした!

家のワンコも毛玉が!

| satoyan papa | 2015/01/27 17:38 | URL |

WooPuruさん
やはりスキーがしたくなります!

今回は晴天で最高でした!

温泉  了解ですよ!

| satoyan papa | 2015/01/27 17:40 | URL |

最高のスキー日和だったみたいですねぇ~ヽ(^o^)丿
奥様が運転できるのが羨ましい(*^-^*)
最高の景色と美味しいビール!最高でしょうねぇ~\(^o^)/

| キティ号 | 2015/01/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

天気が良くてよかったですね。
我が家はウインタースポーツには縁がなく、チョコも心臓が悪いのであまり寒いところには行けないんです…
話は変わりますが、アーデンの納車が決まりました。1/30に大阪営業所に運ばれ、2/8に納車予定です。今から快適化の構想で頭がいっぱいです(笑)

| 影の管理人 | 2015/01/27 20:37 | URL |

キティ号さん
お昼のビールは最高ですよ!

| satoyan papa | 2015/01/28 09:21 | URL |

影の管理人さん
本当にポカポカで春スキーかと、思うぐらいでした。

わが家の鞍馬以外も心臓は悪いです。様子を見ながらお散歩してますね!

でっ アーデン君いよいよですね!

また時間調整してお逢いしましょうね!

| satoyan papa | 2015/01/28 09:25 | URL |

おはようございます♪
スキーいいですね~
うちは二人ともスノボなんですが、今年は主人の仕事が忙しく行けるかどうか…

まぐろ祭りですがせっかくお誘い頂いたのに主人のお休みがなく参加できそうにないです(*_*)
生サーバーお持ちできず申し訳ないです…
また誘って下さい!!

| まりも | 2015/01/29 06:50 | URL |

おはようございます。

satoyan papaさんは何でもされて
凄いですね! 
スキーもお上手なんでしようね。
ワン達も楽しそう(笑)

スタッドレスタイヤも大活躍!!ですね。

今週末のマグロ祭り、主人が午前中どうしても行かないといけない仕事があって、行けなくなりました。(泣)
せっかくお誘いいただいたのにごめんなさい。
マグロ食べたかった(´;ω;`)ウッ…

また何処かでお会いできたらいいですね。

| ちぃママ | 2015/01/29 09:37 | URL |

まりもさん
また次回何かあれば!

でっ2月に天気等々を見てもう一度スキーに行きたいと思ってます。

時間が合えばよろしくです。

| satoyan papa | 2015/01/29 17:57 | URL |

ちぃママ さん
スタッドレス活躍中です!我家にはやはり必需品?

また来年でも宜しくです!

マグロ&温泉楽しんで来ます!

| satoyan papa | 2015/01/29 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/387-3d26f2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT