キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始 伊豆半島ツアー Ver.4

道の駅 伊豆松崎を後にして、136号線をまたまた北上です!

このツアー第二の目的 富士山

まずは、南アルプスが綺麗に見えてきました! 続いて念願の

見れました! 撮れました! 海越しの   富士山

その後 ちょいと寄り道 ダイビングのメッカ 大瀬崎

その後綺麗な海岸線を走りながら 道の駅 伊豆のへそに向かいます!

ここでまたまた自転車が大活躍 観光協会でお風呂の有る所を聞きぶらっと周辺散策&食材調達です。

約20分自転車を走らせます!

気になってたお風呂  あやめ湯

入ってなんだか・・・ 体を洗ってさてさて入りますが目線が・・・ 足を入れてビックリ  とんでもなく熱い!

目線を感じた方を見てみると・・・  『あついやろ』 おい! はよ言えや! とは言えませんでした。

地元のおじさんいわく 『今日は客多いから何時もよりぬるいわ!』 やて

時間をかけ 頑張って肩まで入りましたが・・・ 10まで数えれません! 体は真っ赤

上がって番台のおじさんに聞くとなんと 45度 俺はむり

外に出て暫し休憩 出てきた地元のおばさんに聞いてみると、近くにもっと熱い所も有るらしい 慣れるとこれでなければダメみたいです!

すっかり体もぽかぽか! こんな景色を見ながら戻りました。

その後今夜の寝床 駿河沼津SAまで移動し夕食 遠くお世話になった伊豆半島が見えます!

ではおやすみなさい

| 車中泊 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海超しの富士山綺麗に撮れましたねぇ~ヽ(^o^)丿
富士山のヘソもしっかり写ってて雄大です!
それにしても45度の温泉とは…(^▽^;)

| キティ号 | 2015/01/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

富士山とても綺麗に見えましたね。初日の出、初富士どちらもきれいで、きっと今年はいい事ありますよ!
ちょっとおすそ分けしてくださいね(笑)

| ちぃママ | 2015/01/18 11:48 | URL |

キティ号さん
激暑でした。

| satoyan papa | 2015/01/19 20:13 | URL |

ちぃままさん
それは無いですよ!

今回のツアーは満足でした。

| satoyan papa | 2015/01/19 20:15 | URL |