キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始 伊豆半島ツアー Ver.4

道の駅 伊豆松崎を後にして、136号線をまたまた北上です!

このツアー第二の目的 富士山


まずは、南アルプスが綺麗に見えてきました! 続いて念願の






見れました! 撮れました! 海越しの   富士山


その後 ちょいと寄り道 ダイビングのメッカ 大瀬崎

その後綺麗な海岸線を走りながら 道の駅 伊豆のへそに向かいます!

ここでまたまた自転車が大活躍 観光協会でお風呂の有る所を聞きぶらっと周辺散策&食材調達です。

約20分自転車を走らせます!

気になってたお風呂  あやめ湯 

入ってなんだか・・・ 体を洗ってさてさて入りますが目線が・・・ 足を入れてビックリ  とんでもなく熱い!

目線を感じた方を見てみると・・・  『あついやろ』 おい! はよ言えや! とは言えませんでした。

地元のおじさんいわく 『今日は客多いから何時もよりぬるいわ!』 やて

時間をかけ 頑張って肩まで入りましたが・・・ 10まで数えれません! 体は真っ赤

上がって番台のおじさんに聞くとなんと 45度 俺はむり 

外に出て暫し休憩 出てきた地元のおばさんに聞いてみると、近くにもっと熱い所も有るらしい 慣れるとこれでなければダメみたいです!


すっかり体もぽかぽか! こんな景色を見ながら戻りました。

その後今夜の寝床 駿河沼津SAまで移動し夕食 遠くお世話になった伊豆半島が見えます!

ではおやすみなさい
スポンサーサイト

| 車中泊 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海超しの富士山綺麗に撮れましたねぇ~ヽ(^o^)丿
富士山のヘソもしっかり写ってて雄大です!
それにしても45度の温泉とは…(^▽^;)

| キティ号 | 2015/01/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

富士山とても綺麗に見えましたね。初日の出、初富士どちらもきれいで、きっと今年はいい事ありますよ!
ちょっとおすそ分けしてくださいね(笑)

| ちぃママ | 2015/01/18 11:48 | URL |

キティ号さん
激暑でした。

| satoyan papa | 2015/01/19 20:13 | URL |

ちぃままさん
それは無いですよ!

今回のツアーは満足でした。

| satoyan papa | 2015/01/19 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/384-dcfc82dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

