キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始 伊豆半島ツアー Ver.3

このツアーメインイベント  弓ヶ浜の初日の出です

とても綺麗なご来光です。

遠く伊豆諸島も綺麗に見えてます。 こんなに綺麗に見れたのは初めて 


あまりにも綺麗なんで見とれてる人々も・・・


この様に駐車場はキャンカーで一杯です。

初日の出を見て 朝食を取りマッタリした後は名残惜しいのですが、ボチボチ片づけをして移動です!

お世話になった皆さんに挨拶をして第2の目的 富士山を求め西伊豆方面に出発です!

R136を北上し松崎まで来ました

ここ 『民芸茶屋』 さんで少し遅いお昼を頂きました!


焼き魚定食とお刺身定食を

道の駅 伊豆松崎

以前デリカで車中泊を初めて最初に来た所です。


温泉 『かじかの湯』 が併設されとても便利です。


お風呂も有 便利なので人気のポイント?  

車中泊の車で一杯でした。

今回はここまで!

| 車中泊 | 15:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな初日の出ですね!!

それにしても駐車場ほんとうにいっぱいですね~
GWに行った時も満車に近い感じはありましたが
ここまでキャンピングカーばかりではなかったです。

| まりも | 2015/01/15 19:51 | URL |

いや~きれいな初日の出ですね。
私は写真もよく撮るので、ぜひ行って見たいですね。
今年はぜひ一緒に行きましょうね。
お会いできる日を楽しみにしております。

| 影の管理人 | 2015/01/15 20:50 | URL |

ほんとにきれいだな~~こんなにきれいだと早起きしてよかったって思えますね。

キャンカーで行かれるので初日の出も楽しめますね。
車中泊の特権だわ^^

道の駅と温泉がついてるのってまずは探します。
ココもチェックしておきますね。

| satoko | 2015/01/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

海から登る初日の出…本当に綺麗ですねぇ~\(^o^)/
人気の場所は何処に行ってもいっぱいですけど、こんな綺麗な初日の出が見れると許せちゃいますね(^_-)-☆

| キティ号 | 2015/01/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

その頃・・・・私たち夫婦は・・・・
布団の中で、インフル星人と闘ってた(笑)
元旦に病院へ行くなんて、人生初だよ。。

| ぽん母 | 2015/01/16 10:26 | URL |

まりもさん
マジ見とれましたよ!

人気スポットなんでしょうね?駐車場大半がキャンカーでした。

東側にも有るのですが、そこにもキャンカーが・・・

| satoyan papa | 2015/01/17 16:38 | URL |

影の管理人さん
本当に綺麗でしたよ!一眼も撮ったんですが電池がもたなかったです!

次回はぜひご一緒しましょう!写真教えて下さい。

2月の初旬て、店長からも聞いてます!

納車されたら見せて下さいね!

| satoyan papa | 2015/01/17 16:44 | URL |

satokoさん
キャンカー乗りの特権ですね?

お風呂はやはり重要ですね・・・

| satoyan papa | 2015/01/17 16:54 | URL |

キティ号さん
これが第一の目的だったので満足してます!

| satoyan papa | 2015/01/17 16:55 | URL |

ぽん母さん
ご当地からぷくさん 3わん共々心配してました!

仕事しすぎ・・・?

もう大丈夫?

| satoyan papa | 2015/01/17 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/383-6746d609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

