キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始 伊豆半島ツアー Ver.2

やばいやばい!もう10日になっちゃいますね・・・

12月31日 穏やかな大晦日です。でも天気予報は・・・ 夜雨 


早朝から皆さんワンコのお散歩 長閑な時間が始まります! 最高のロケーション


朝食は目玉焼きと ウインナー 大好きなメニュー くれくれ攻撃の3わん


本日は移動もなしです! まったりした時間が最高 時間も十分あるので自転車でぶらっと 


10時過ぎ5㌔先に有るスーパーまで買い出しです!

少し風は有るものの気持ちの良いお天気です。


噂の南京亭でお昼を頂きます! 店内は満員


このボリューム我家にはむり!でも頑張って完食しましたよ!写真+餃子でした。


お昼からも時間はたっぷり ワンコのお散歩 うだうだお喋りで時間が過ぎて行きます。


今日はここ『みなと湯』でお風呂を頂きました!自転車で5分位で行けます。


今年の年越しそばです。

その後皆で地元の神社に初もうでに 

まずは8の字を描くように


無事お参り出来たお礼と、新たな決意を報告


奥さんはおしるこ オイラはお神酒をいただきました。


おみくじ  さてなんだったんでしょうかね・・・

| 車中泊 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお天気でしたが寒かったでしょうね…。
新年を旅行先で迎えられるなんて本当に羨ましい限りです
!(^^)!

| キティ号 | 2015/01/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

いかがでしたか?弓ヶ浜の景色は最高でしょう!
伊豆はあったかくていいですよねぇ~。
自転車もかつやくしましたねっ。暮れの弓ヶ浜の駐車場は、一度止めたら動かせませんからねぇ(^^;
噂の南京亭もいかれましたかぁ~。凄いボリュームでしょっ。わかっていても、実際目にすると『うわぁ~』って言っちゃいましたから(^^;
雷雨だったようですが、初詣の時間には雨も止んだようでよかったですねっ。

| あずかぁたん | 2015/01/14 08:34 | URL |

今年もよろしくお願いいたします。

キャンカーでの年越し良いですよね。
富士山のほうも今年は着たいなて思っているんですい。

自転車役に立っていますね・
ちょいとそこまですいすいですもの。

駐車場に困るときあるので自転車があると便利便利。
ワンちゃんもしかして籠に入れる?笑
コリーは無理です爆

お散歩とお喋りで過ぎて行く時間こそ幸せ。

| satoko | 2015/01/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ。

キャンカーならではの年越し。
さすが!!
自転車も大活躍でどこでもちょいっと行けますものね(^_^)
ところで、3わんの中の誰がリュックに入るのかな?

| ちぃママ | 2015/01/15 10:02 | URL |

キティ号さん
キャンカーならではです!弓ヶ浜は風は有りましたが、暖かかったですよ!

| | 2015/01/15 15:59 | URL |

あずかぁたんさん
そうなんです!

凄い雷雨だったんですがピタッと上がりましたよ!

弓ヶ浜は最高でした!

| | 2015/01/15 16:01 | URL |

satokoさん
自転車は今回初めてだったんですが、便利です!

今回は弓ヶ浜でマッタリするのがもくてきだったので最高でした。

| satoyan papa | 2015/01/15 16:07 | URL |

ちぃママ さん
自転車は便利ですよ!

リュックは持って行ってたんですが、今回はワンコ自転車デビューは無かったです。

多分モコと鞍馬がオイラの担当かなぁ?

| satoyan papa | 2015/01/15 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/382-4014ccb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT