キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはりこれがなくては怖いですね?

悩んだ挙げ句 わが家の必要アイテム 『スタッドレス』 に入れ替えました!

取引先にお願いして破格値です 

さてさて作業開始です。


リアダブルタイヤもトラック専門店のスタッフにかかればあっという間に


一時間弱で作業完了 

年末年始強烈な冬将軍が予想されてますが、これで安心  今回は要らないと思ってましたが、やはり不安なんで頑張って見ました!



これでパパ 安心だ ワン 

一年間の疲れを取り新年からの決意を新たに 明日の昼過ぎに伊豆に向けて脱出予定です。

これで今年最後のアップになると思います。 沢山の訪問 コメント等有り難うございました。

ではよいお年を!


| ビーカム アラモ | 15:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう先に伊豆に入って待ってますよ~!
暖かい伊豆で待ってますから、
気をつけて来て下さいね!

ちなみに、
伊豆に入ってしまえば、
スタッドレスは不要です(笑)

| nanabee | 2014/12/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱりスタッドレス行きましたね~~
そんな気はしてましたが(笑)
これで、冬も満喫できますね。
スタッドレス用のホイールも持っておられるんですか?
我が家も、納車して落ち着いたら考えようかな(^○^)
では、伊豆を満喫してくださいね~~

| 影の管理人 | 2014/12/27 19:47 | URL |

伊豆への旅 気を付けて行ってきてください。
富士山がきれいに見えますように・・・
どうぞ良いお年を!!

| ちぃママ | 2014/12/27 22:11 | URL |

年末はちょっと出掛けてるけどお正月には戻ってる予定なんでどこかで遊べるといいですね^^
ちなみにこちらはスタッドレスだと不安になるくらい雪も降らないし路面凍結もしてません(笑)

| まこちん | 2014/12/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

nanabeeさん
昼過ぎに脱出しますよ! 

スタッドレス? お守りです! 汗

楽しみにしてま~す! 

| satoyan papa | 2014/12/28 06:52 | URL |

影の管理人さん
我慢が出来ずいっちゃいました!

ノーマルと差し替えで、組み替えました!

夏タイヤをどうしようか企み中です。

来年キャンカー納車されたらご一緒しましょうね!

| satoyan papa | 2014/12/28 06:55 | URL |

ちぃママ さん
前回見れなかったので、楽しみにしてるんですが、またまた
冬将軍さんが暴れる予報でしょ・・・

楽しんで来ます!

| satoyan papa | 2014/12/28 06:58 | URL |

まこちんさん
マジ?年末年始冬将軍が大暴れすると言う口実で・・・

何処かで見かけたら宜しくです!

| satoyan papa | 2014/12/28 07:01 | URL |

せっかくスタッドレス履いたんなら
盛岡に来れるじゃん♪(爆)
ここまでくれば、スタッドレスのありがたみがわかるよ~

今年も1年大変お世話になりました
来年もどこかで会えるといいなぁ~~

| ぽん母 | 2014/12/28 21:05 | URL |

明日出発ですか~~いいですね。

タイヤ交換でもう安心ですね。

楽しんでくださいね、画像が楽しみです。

お互いにお天気には恵まれたいですけど。どっちにしえもキャンカーは楽しいので。

来年もよろしくお願いいたします。是非琵琶湖に来てくださいね。

| satoko | 2014/12/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

satoyan papaさん家ならスタッドレスは必須でしょ!!
うちの場合は嫁さん曰く・・
「雪降るようなとこへお出掛けせんかったらええやん」ですって(^_^;)
明日から伊豆ですか~、羨ましいな~!
こちらはお出掛けする予定も無くの~んびりとした年末になりそうです。
今年一年お世話になりました!
来年もまたキャンプ行きましょう(*^^)v

| もっちゃん | 2014/12/28 22:40 | URL |

やっぱり購入されましたかっ!
安心には代えられませんもんねっ。

これからいよいよ伊豆ですねぇ~。
皆さんで年越し楽しんできてくださいねぇ~。
あったかい伊豆から離れたくなくなりますよっ!

それでは気を付けていってらっしゃぁ~いっ!!

良いお年を。

| あずかぁたん | 2014/12/29 21:45 | URL |

satoyan papaさん家にはやっぱり必要ですよ!(^^)!
これで安心ですね!
気を付けて伊豆旅行楽しんで来て下さぁ~い\(^o^)/
そして良いお年を(^_-)-☆

| キティ号 | 2014/12/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

伊豆の旅も安心ですね~

我が家も 伊豆の入り口付近に行く予定です~

良いお年を||

| 肉丸 | 2014/12/30 08:13 | URL |

こちらは、相変わらず雪景色です。
暖かい伊豆は、いいですねえ。
ゆっくりと楽しんで来てください。
スタッドレスは、必要ですよ。
最近の冬の天候は、気象予報士でも外します。
先日も、名古屋は雪で都市機能が麻痺しました。
往復の道筋で危険な思いをしないようにして下さい。
アラモも、まだ新車ですから大事にしないとね。

| woopuru | 2014/12/30 14:42 | URL |

今年もお世話になりました。
来年は東北で❗
会えるの楽しみにしています。
良い年迎えてね。

| ひでちゃん | 2014/12/30 20:33 | URL |

nanabeeさん
色々お世話になりました。楽しかったです!

伊豆もヤバかったですね?

スタッドレスが有れば安心です!(笑) 

| satoyan papa | 2015/01/04 13:30 | URL |

影の管理人さん
行っちゃいました!

本来ならチエーンも有ればいいのでしょうが・・・

納車されたら何処かに行きましょう!

| satoyan papa | 2015/01/04 13:33 | URL |

ちぃママ さん
返事が遅くなって済みません!

無事帰還しました。富士山はリベンジして来ましたよ!

| satoyan papa | 2015/01/04 13:35 | URL |

ぽん母さん
風邪大丈夫?

今年も何処かで会いたいね!

| satoyan papa | 2015/01/04 13:38 | URL |

satokoさん
返事遅くなりました!無事帰還して洗車も完了です。

九州如何でしたか?ブログ楽しみにしてます

| satoyan papa | 2015/01/04 13:40 | URL |

もっちゃんさん
返事遅くなりました。

こちらこそ有難うございました!本年もよろしくお願いします!

進んでますか?

| satoyan papa | 2015/01/04 13:42 | URL |

あずかぁたんさん
無事昨日帰還しました!

良い所ですね!次回も参戦決定です!

本年もよろしくお願いします!

| satoyan papa | 2015/01/04 13:44 | URL |

キティ号さん
我家にはいりますよね!

本年もよろしくです!

| satoyan papa | 2015/01/04 13:45 | URL |

肉丸さん
新しい相棒で楽しみですね?

本年もよろしくお願いします

| satoyan papa | 2015/01/04 13:46 | URL |

woopuruさん
そうです!道中がヤバい所が数カ所あるので・・・

本年もよろしくお願いします!

| satoyan papa | 2015/01/04 13:48 | URL |

ひでちゃんさん
出先でしりビックリしました。

今年もお逢いしたいです。

| satoyan papa | 2015/01/04 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/379-169ba8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT