キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコでが一杯

この週末アラモ君は、休養日と言うわけでカロゴンの登場です。

行き先は大都会大阪 大阪と言っても北摂?箕面のショッピングモール

そこで以前から奥さんが行きたがっていたイベントが!

『わんわん マルシェ』

フリマのような、個人出展されてるお店屋ばかり? でも色んなお店が有りましたよ!



広場一面が会場です。奥さんの目が珍しく輝いてますが?


こんなスクリーンタープのお店が沢山

小物雑貨 革製品などワンコグッズばかり


キャバリアのオフ会?沢山いてました。

気に入ったグッズを買ってご機嫌の日曜日でした。

スポンサーサイト

| キャバリア | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわんマルシェに行かれたんですね。我が家は、仕事で行けませんでした…
最近は、ブロガーさんたちのオフ会的になりつつありますね。
普段あまり見ないキャバリアだらけが、またいい感じですよね。

| ラムネ(影の管理人) | 2014/12/09 09:23 | URL |

ラムネ(影の管理人)
お逢い出来るかなっ~て思ってたんですが、残念でした。

我家の奥さんと 『やけにキャバ多くない?』って言ってたんですよ・・・

聞いたらブログ仲間のオフ会とフェースブックのキャバの集まりとかで?

以前はよく行きましたが最近はキャンカーでのんびりです。

新春1月末 南紀勝浦でまぐろ祭りが有るんです!

和歌山のキャン友サンに毎年誘ってもらってます!

楽しいですよ!  AtoZに言ってそれまでに納車せよと!

お会いできるの楽しみにしてます。

| satoyan papa | 2014/12/09 17:50 | URL |

こんなイベントが有ったんですねぇ~\(^o^)/
奥様の目がキラキラと輝いてる姿が目に浮かびます(^_-)-☆
お気に入りのグッズが購入出来て良かったですねぇ~!(^^)!

| キティ号 | 2014/12/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

キティ号さん
キャバリアグッズ買い込んでましたわ!

| satoyan papa | 2014/12/11 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/374-5bd731e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT