キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南あわじシーサイドキャンプ場に!

11月は、わが家のにとってお出掛けしやすい季節です!

週末家で寝たかなぁ?

お目覚めは 淡路SAです。

金曜日早々仕事の段取りを着けて22時到着です。キャンカーらしきお泊まり組は5~6台

ドッグランでワンコのトイレその後暫し夜景の撮影を!

そうこうしてたら、ゆず姫さんが23時半ごろ到着 お喋りをしてると、とうとう雨が そのままキャンカーに入り おやすみなさい 


早朝7時からパン屋さんが開店予定  ゆず姫さん家お待ちかねです。

 
その後ワンコのトイレを済ませ8時過ぎに2台で出発です。東浦で下りて下道でのんびりランデブ

ここ洲本のイオンで もっちゃんさん一家  てん☆そら☆ゆきさん一家と合流です。

お鍋チーム すき焼きチーム 豪華な夕食の食材を買い込みます。我家はローカルな焼き物・・・


洲本から約30分南あわじにに移動です。

今回お世話になるのは 休暇村 南淡路シーサイドキャンプ場です。超人気のキャンプ場ですよ! 

もっちゃんさんが早朝にゲットしてもらった順番でこんなに素敵なサイトを確保出来ました。

今回参加メンバーは もっちゃん一家 てん☆そら☆ゆきさん一家 リバティー乗りのTさん一家 ゆず姫さん一家 我家

5サイト占領です。


鞍馬もはじめましてのご挨拶


設営も完了していよいよスタートですよ  

さてさて今回のお楽しみ 釣りです  サイトの真横で釣りが出来るんです! 写真がない・・・
夕食に必要なお魚を釣るのに夢中になってます!奥さんがたも、めいめいワンコのはなしでマッタリモード

気が付けばいい時間じゃないですか? 

お鍋の準備もバッチリ もっちゃんさんの会社の方がかきを持ってくれました!


てん☆そら☆ゆきさんの奥さんがプロの腕前でアジを捌いてくれました


お見事! ぷりっぷりのアジ刺身 美味しく頂き!


Tさんからの差し入れ 高知のたたき 土佐鶴 


我家は 子持ちシシャモ すなずり とりを焼いてみました。 何か桁違いで皆さんすみません 

おすそ分けを頂いたり 飲んだり既におねむの時間 奥さんとラブラブでお風呂に向かいます。

地獄の坂道8分で到着 途中久しぶりに手を繋ぎ、引っ張ってもらいましたわ! 年を感じます・・・ 飲みすぎ 

9時過ぎに戻って、勝負をしようと思ってたのですが、今回は勘弁しといて?  そのまま朝まで撃沈 

 
早朝5時前トイレがしたくなって出て見ると もっちゃんお夫婦が既に戦い開始

早々参戦しましたが、釣れません!


こんなきれいな朝日が 温かく気持ちいい朝です! なにかがそそります 


釣れないのでオイラは朝6時から   そんな中もっちゃんいきなり 30センチはある ハゲをゲット
続いで20センチ強のサンバソウまで  慌てて投げてみましたが・・・


7時前に棟梁参戦 


我家のワンコも気持ち良さそうにマッタリ


本当にいいロケーション! 年に一度は来たいキャンプ場に登録です。

その後チェックアウトを済ませ たこせんべいの里に立ち寄り15時に帰還です。



スポンサーサイト

| 車中泊 | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここは本当に良いキャンプ場ですよねぇ~ヽ(^o^)丿
サイトに流し台が有るのもうれしいしね!(^^)!
で…釣果はどうだったんですかぁ~(^_-)-☆

| キティ号 | 2014/12/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

ど~も。。お疲れ様でした。
捌くのに自前の包丁とマナ板があればもっと腕前発揮出来たかもと言ってましたよ(笑)
もっちゃん鼻と口が苦しそう(爆)
棟梁って・・・ワ・タ・シ?まだまだ半人前ですよ(・ω・)

今度はドコでお会いできるんでしょうね。
また遊んでください!

| てん☆そら☆ゆき | 2014/12/01 22:52 | URL |

お疲れ様でした~!!
心配だった天気も大丈夫だったし、とっても楽しかったですね♪
ただsatoyan papaさんに爆釣してもらえなかった事だけが心残りで。。。
今回はこの時期の釣果としては最悪だったかも??
いつもは嫁さんと2人で軽く100匹以上は釣ってるんですよ!
次回またリベンジですね(^^ゞ

| もっちゃん | 2014/12/01 23:30 | URL |

うっ・・・・ぽん父が行きたそうなキャンプ場だわ
キャンプできて、すぐ横で釣りだなんて、うらやましいぃ~~。
この時期に海側で、誰もダウン着てないし(笑)
北東北は、もう~とにかく寒いわよぉ~今日は雪の出勤でつ
satoyannpapaさん、釣れなかったの?
ぽん父と一緒だね~(爆)
あぁぁぁ~~近かったら、そこに参戦してるのになぁ
いつか・・・ブラブラと行ってみたいですなぁ~。

| ぽん母 | 2014/12/02 09:17 | URL |

淡路のキャンプ2日間お世話になりました(^^)
ワンちゃんたちにも会えて、いろいろお話できてとても楽しかったです!
ありがとうございました(^-^)

| T | 2014/12/02 10:41 | URL |

キティ号さん
あの流しは便利です!使いやすいサイトですね

| satoyan papa | 2014/12/03 17:57 | URL |

てん☆そら☆ゆき さん
お疲れ様でした!楽しませて頂きました。

流石プロの腕前でしたよ!美味しく頂けました!

次回? 五月の連休にお遍路さんに行く予定なんで・・・

遊びたいね!

| satoyan papa | 2014/12/03 18:01 | URL |

もっちゃんさん
本当! 色々お世話になりました。

土曜日に釣れたので十分楽しかったです。

浮が入るのがたまりませんなぁ!

次回もよろしくです。

| satoyan papa | 2014/12/03 18:04 | URL |

ぽん母さん
おいでよ! 楽しいキャン友ばかりだよ i-184 
びゅん~ と !

土曜日の夕食に貢献しましたよ・・・

この日は暖かかった!

| satoyan papa | 2014/12/03 18:09 | URL |

T さん
お洒落なワンコ達羨ましかったです!大事にされてるのが、伝わってきます!

こちらこそこれからもお付き合いお願いしますね!

リアスタビ 味わって下さいませ!

| satoyan papa | 2014/12/03 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/371-2a2c6d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

