キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラモ君年末に向け またまた進化しちゃいました!

AtoZさん大阪営業所 所長に無理を言って出張でサイクルキャリア取り付けて頂きました。

FIAMMA サイクルキャリア LIFT77


我家のアラモ君リアに開口を別注したので、サイクルキャリアは諦めてたのですが、ブロ友さんの楽しみ方が理想で相談したらこの提案が!


約2時間雨の中頑張って装着して頂きました。見てる前で施工するのはやりにくいでしょうが、拒まず引き受けてくれる所ろが有りがたいですね!

さて肝心の自転車どうするの・・・・だったんですが     ゆず姫さん有難う?

このサイクルキャリアでスタッドレスの予算ぶっ飛びました! でっ 年末年初は雪の無い所  伊豆半島に出没予定ですが・・・


| ビーカム アラモ | 18:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M所長いい方でしょ(^_-)-☆
アラモ君、進化爆走中!(^^)! また良い物を奢っちゃいましたねぇ~\(^o^)/
冬でもじっとしてられないはずだから、来年にはスタッドレス履いてるんじゃないですか?(笑)

| キティ号 | 2014/12/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

バック時に当てないように(笑)

伝え忘れてました。
コールサインは JI5UXY です。

| て☆ | 2014/12/04 20:41 | URL |

伊豆決定ですか!?
チャリを積んだ新しいクルマに会えるのを、
楽しみにしてますね!

年末年始、
天気が良いといいですね!

| nanabee | 2014/12/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました

地震の折は、ご心配いただきありがとうございました。本当に、心強く感じました。まだ余震が続いていますので、不気味ですね。気分転換に、孫達とTDL に行って来ました。

| woopuru | 2014/12/05 11:14 | URL |

進化していきますね~~
でも、サイクルキャリアはキャンカーにはよく似合いますね。
この勢いでやっぱりスタッドレスも??

| ラムネ(影の管理人) | 2014/12/05 20:02 | URL |

大阪営業所のM川さん元気でしたか?ナッツで購入しているにも、かかわらず、AtoZからDMが届いちゃいます鈴鹿店や琵琶湖フェスにもM川さんを追っかけて行ったのを覚えてます☆俺のお気に入りの人です♪
タイヤ代金、有馬記念があるじゃない?
得意の強運でガンバ!
旅行は伊豆ですか!?大人の店は熱海ですよ

| リーク109 | 2014/12/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

伊豆行の準備進んでますねぇ~。
スタットレスの予算がこうなりましたかっ。
スタットレス買わないで済む地方の方はいいですねぇ~。
チャリンコあると便利ですよねっ。いいなぁ~いいなぁ~。
今年は行けないので、皆さんであったかい伊豆楽しんできてくださいねっ。

| あずかぁたん | 2014/12/05 23:09 | URL |

キティ号さん
スタッドレスは必需品なんで、頑張りますよ!

| satoyan papa | 2014/12/07 07:32 | URL |

て☆ さん
了解ですよ!@HIDEさんも裏山からQSOしてるからうまく行けば繋がるよ!

その節はよろしくです!

| satoyan papa | 2014/12/07 07:34 | URL |

nanabeeさん
伊豆決定ですよ!出発日は仕事次第なんでまだ決まってませんが

いろいろブログ参考にさせて貰って購入決定

楽しみ方が変わりそうです。

| satoyan papa | 2014/12/07 07:37 | URL |

woopuruさん
怪我もなく大事に至らなかったのが何よりです。

気分転換は必要ですよ!初めてお会いしたあの白馬が・・・

今年の年末スキーは見送り、モコも寒さが辛そうなので暖かそうな伊豆に変更です。

| satoyan papa | 2014/12/07 07:42 | URL |

ラムネ(影の管理人)さん
我家のアラモ君リアのハッチ追加でつけて貰ったので、諦めてたんですが相談したらこんなサイクルキャリアが有るって言う事で!

スタッドレスかキャリアか悩んだ挙句 いっちゃいました!

欲しいですね?スタッドレス

| satoyan papa | 2014/12/07 07:45 | URL |

リーク109 さん
博打には全く縁がないので、逆に減っちゃいますよ!

年末年始はどちらに?

| satoyan papa | 2014/12/07 07:48 | URL |

あずかぁたんさん
お逢い出来るかなぁ?って家内と話してたのに残念です。

長野の地震で恒例のスキーは控えて、nanabeeさんにガイドして貰おうかと・・・(笑)

我家の地方も何回かは必要になる時が有るんですが、何とか今年は・・・

| satoyan papa | 2014/12/07 07:52 | URL |

旅行の予定は…
今のところ鎌倉かな~

satopapaさん
が好きな
キャバクラじゃ
ないですよ~

か・ま・く・ら♪


安いスタッドレス
タイヤ見つけました!


ポンデリングは
どう?


見た目、ドーナツ!
味も、ドーナツ!


装着すれば大変な事に
なりますが大丈夫!


俺、知~らないっと。

| リーク109 | 2014/12/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

リーク109さん
同じ東方面ですね?何処かで見掛けたら声かけてくだだいね!

今年はノーマルタイヤで我慢かなぁ!

| satoyan papa | 2014/12/07 23:01 | URL |

こんばんは。
アラモにサイクルキャリアいいですね。
うちもつけたいな^^  自転車はあるんですが・・・梯子付けたとき迷ったんですが。

でも初めての冬のマリン号はスノータイヤで出るものでてってしまったし笑

| satoko | 2014/12/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

satokoさん
ご無沙汰してます。お出かけ… お忙しそうですね?

アラモ仲間もどんどん増えてきましたね?

大阪営業所の所長言ってませんでしたか?また機会が有ればアラモ乗りでお喋りしましょう!

我家もスタッドレスとサイクルキャリアで、悩んだ挙句キャリアに軍配です。

毎年白馬にスキーに行くのですが、白馬の地震 ワンコの状態を考え温かい伊豆に行く予定です。

氷見の番屋街の寒ブリは行きたいのですが、今年は諦めです。

コメント入れてるんですが、うまく行きません?

何がおかしいのかなぁ?


| satoyan papa | 2014/12/11 16:29 | URL |

おはようございます。
宮川さん機会つくりますって行ってらしたけど・・・笑

コメントは掲示板になってるのです。
たぶん気が付かない方いらっしゃるかも。
コメント画像掲示板です。
http://aramosl.progoo.com/bbs/

今日は車内掃除機かけます、タイヤ交換で荷物少し出してるので。あまり泊まりででかける時間がないのですがお正月は九州へ。

| satoko | 2014/12/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

satokoさん
宮川さん忙しすぎて、それどころじゃ無いのでしょうね?

いい季節になったら集まりましょう!

九州ですか?反対方向ですね?

| satoyan papa | 2014/12/13 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/370-65b65da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

