キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった! 初めてのオフ会 in 東条湖  

ハイハイ! 遂にアラモ君でオフ会に参加してきましたよ 


先輩の@HIDEさんとお目覚めは

赤松SAです。 寒かったっ 


中国道を西に向かって暫しランデブです。 天気も最高   ワクワク 


東条インターで下り、食材の調達です。 マックスバリュー? でお買いもの この季節はお鍋で!

ではでは向かいます!オフ会会場に ドキドキ

綺麗な紅葉の中を走る事10分余り

無事到着 キャンカーが2台 幹事の akira さん  遠く沼津から まこちん@沼津 さんが到着されてました。


天気も良く早々にテーブルを出し準備開始 少し遅れてGuchiさん到着


3わんも気持ち良さそうです! やんちゃ坊主は周りが気になりお散歩モード  はいはい約束しましたね!

そうなんです!この楽しそうなドッグランに行きたくて仕方ないみたいです。

みっきべぃさん の特製ドックランに乱入させて頂きました。 ポロンちゃん有難う!

その後 @HIDEさん一家 もっちさん一家と周辺を散策

この半島まで行って来ました。


何をお願いしたんかなぁ?   もうすぐクリスマスやしね・・・


戻るとこのように台数が増えてきました。


その後もっちさん特製 焼き芋 を頂き


@HIDEさん家からは 有田みかん

そうこうしていたら アラモ乗りの大先輩 ヨッシー(YOSHII)さんと

貴重なものを拝見しました。 『アラモ‐ズ・クラブ』 有ったんですね・・・ 


宴会場が出来上がってます! さてさて  既に何本・・・


この季節には もちろん お鍋しました。
写真がない~ 

皆さんと情報交換等しながら    すっかり出来上がりましたよ!

こそっと  に入り  10時過ぎに・・・ おやすみなさい



気持ちよく爆睡して   早朝にパシャッ!

17台が集まりました!


ワンコと朝のオシッコタイムにこんな光景が


かおりさん家の2わん シーズー 名前が出てこない・・・ 奥さんテンパってますが・・・ すみません 

その後お昼過ぎまでまったりして帰宅です。 

本当に楽しい週末になりました。幹事のakiraさん有難うございました。

  
スポンサーサイト

| 車中泊 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けっこうな台数が集合しましたね。
寒い中の鍋は最高ですね!

| てん☆そら☆ゆき | 2014/11/18 20:57 | URL |

初オフ会おめでとうございまぁ~す\(^o^)/
写真を見るだけで楽しさが伝わって来ます!

アラモ―ズ・クラブ再起動してくれないかなぁ~(*^-^*)

| キティ号 | 2014/11/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

てん☆そら☆ゆき さん
これだけ集まればなかなか迫力ありますね?

月末もっちゃんさんから誘ってもらってます。行きたいのですが今の所現場の段取りが読めないので未定です。

| satoyan papa | 2014/11/20 07:25 | URL |

キティ号さん
アラモ-ズあったんですね?活動しないのですか!

| satoyan papa | 2014/11/20 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/367-86d92132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT