キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂通りの美味しさ!

今週末は生憎のお天気!朝から昼前まで図面を完成させ、久し振りにショッピングと言うやつをしてきましたよ 

でっ 先日仕事仲間と行った所 新世界にGo!


通天閣


超人気店 やっこ 
店に入るまでに30分 店内で待つこと30分


カウンターのみ 15席


メニューですよ! 最高の雰囲気でしょ?


秘伝のタレ? 1度浸けやで!姉ちゃん


アツアツでメチャクチャ美味しいで!


お隣が大阪新世界 串カツ発祥の 『だるま』です。


二階からこんなオッサンが睨んでるで!

でっ帰ったらこんな光景が待ってました。

仕業は? さて誰でしょう?


僕違うで!


犯人は Love姉でした。
スポンサーサイト

| その他 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ、昭和の匂いがする新世界!(^^)!
たまに行くと落ち着きますよね(^_-)-☆
”やっこ”懐かしいです!美味いですよねぇ~(*^-^*)

| キティ号 | 2014/11/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

キティ号さん
昔の雰囲気は残ってるものの、客層が違ってますね!

| satoyan papa | 2014/11/12 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/364-e74ae0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

