キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の止み間に地元のイベントに!

世間は三連休

本来本日は仕事の予定だったんですが、雨で急遽三連休になっちゃいました。

なにも予定もしてないので、アラモ君のプチ快適化をして午前中はウダウダ


外を見れば薄日が差してるじゃないですか

TVを見てると橿原公苑で『ならまほろば市』を知りワンコはお留守番で覗いて来ました。



晴れてるともっと凄いひとなんでしょうね?


冷して食べる大福餅らしいです。


お肉を頂き、デッキシューズを買って帰宅

噂には聞いてたんですが、各市町村の商工会などが出店していて、お買い得プライスで提供してくれてました。来年も覗いて見よ!

| その他 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日もやってるみたいですね。行ってこよう、、、(#^.^#)。

| ひろひろ | 2014/11/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

ひろひろさん

ご無沙汰ですね! 何処かで美味しい物食べさせて!(汗)

ひろひろさん居てないか? って言ってたんデスヨ

| satoyan papa | 2014/11/03 18:27 | URL |

あんまりレパートリーは増えてませんが、呼んで貰えれば、、、(#^.^#)。イベントはノーマークでした、、、。おかげで、cafe円居のたこめし食べれて良かったです〜(#^.^#)。
http://cafe-madoi.com/sp_index.html

| ひろひろ | 2014/11/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

ひろひろさん

レパートリーより気持ちのこもったひろひろさんお手製が美味しいですよ!

朽木は行ってるんですか?

| satoyan papa | 2014/11/05 17:46 | URL |

そんなこと言われちゃ何か作りに行かないとですね、、、(#^.^#)。朽木は全然行けてないです。上の子が中学生になってからクラブが忙し過ぎて、中々遠出出来てません、、、(^_^;)。嫁様の実家の庭でちょこちょこ遊んでるくらいですね。また、呼んでください〜。

| ひろひろ | 2014/11/05 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/361-1fca8a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

