キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を求めて生石高原でお泊まり!

ヤバイスポンサーサイトが出るとこでした! チョットサボりすぎですね

土曜日 仕事が早く終わりそうなので、急遽脱出計画です。 さて何処へ行きましょうかね 


気持ちいい青空なので、高原へ 


予想通り最高のコンディション 生石高原です。

アラモ君になって初めての訪問 チョット登りがきついので敬遠してましたが、問題なくたどり着きました。


珍しくLOVEさんが、ハイテンションです。


午後3時過ぎには肌寒いぐらいの温度に、今回は、炉端大将登場です。


しかし気持ちのいい天気です。


お目当てのすすきもバッチリ


オーニングを出してマッタリしました。でも日が暮れると寒かった!

ここ生石高原キャンプ場はとてもリーズナブルでお気に入り

今回は7組がお泊まりでしたよ

翌日は紅葉を求めて、奥高野にドライブ

道の駅 田辺市龍神ごまさんスカイタワー で小休止



紅葉風景を見ながら、高野龍神スカイラインをドライブして高野山でお参り


素晴らしい紅葉です。

天気もよくマッタリ出来た週末でした。
スポンサーサイト

| 車中泊 | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
ザ・秋!って感じでいいですね。
ススキの写真のきれいですね。
涼しいところで、キャンカーでまったり…
キャンカーの醍醐味ですね。
来年は、私もキャンカーでまったりしていたいです(^○^)

| ラムネ(影の管理人) | 2014/10/27 20:01 | URL |

秋ですねぇ~ 夕焼けにススキの写真めっちゃ綺麗!(^^)!
高野山はもうこんなに紅葉してるんですね!(*^-^*)

| キティ号 | 2014/10/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

標高の高いところは、紅葉始まってるんだね~
南の方はまだまだなのかと思ってたわ。
あぁ~~近かったら・・・合流できるのになぁ。。
でもさぁ~ぷくさんの服装が、まだ初秋って感じ
こっちでは、寒くてヒートテックで全身覆ってるわい(笑)
先月の海釣りでは、ダウン着たのよ。

山は雪、もう~車中泊も終わりかなぁ~って思ってたけど
せっかく、ヒーターついてるんだから11月も試しに11月も行ってみま~す(笑)
でも、さすがにテーブルとイス出して外でごはんは無理だな!
三陸釜石方面のサバ釣りかな?
釣ってもぽん父食べられないけどね(爆)

| ぽん母 | 2014/10/28 09:48 | URL |

ラムネ(影の管理人)さん
生石高原はすすきで有名らしいですよ?

お気に入りの場所なんです!

思い付いたらすぐに出かけられるのも良い所です。

納車されたら、ワンコ達と思い出沢山作ってくださいね!

| satoyan papa | 2014/10/29 06:33 | URL |

キティ号さん
ごまさんまで行くとそこそこでした。

高野山はまだ早かったように思います。

| satoyan papa | 2014/10/29 06:35 | URL |

ぽん母さん
本当だよね?近かったら、度々一緒に行けるのにね?

ニュースを見てたらそっちは冬みたいですね?

FFが有れば全然大丈夫だよ!ワンコと冬の車中泊楽しんで見てくださいね!

| satoyan papa | 2014/10/29 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/359-d708b92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

