キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャバオフin軽井沢&車中泊 最終回

外の人の気配で目が覚めました!夜は静か気持ちよく、ぐっすり寝る事ができました。

朝6時です。

バス? サクラマス? 狙いの釣り人がルアーで楽しんでます。 のどかな光景


筏ではヘラブナ? 湖面も穏やかで釣りにベストコンディションですね!

ここでワンコのお散歩 朝食を済ませマッタリして9時半後にてお気に入り霧ヶ峰方面に走ります

途中の展望台(休憩所)では富士山も見れました!


初日は頂上が見れなかったのですが


その後ビーナスラインを諏訪湖方面に向かいます。中央道に向かうのには眺望もよくお勧めのルートです。


諏訪では おぎのやに立ち寄り


時刻は11時前 でもこの釜飯は見逃すことは出来ませんなぁ!


次に向かったのはパン屋さん?  駐車場には大きなアメ車のフルコンが・・・


こんな看板が立ってます。 そうなんです!RVパークです。 オーナーがパン屋さんの駐車場を提供して下さってます!
店内に入り暫しお話をさせて貰いました。

諏訪大社 上社の前を走り諏訪インターまで約10分

いよいよ大詰め中央道に乗っかっちゃいます。 楽しい時間はあっという間に過ぎます!



楽しくて遊び疲れ爆睡    御嬢さん2人は後ろの席で爆睡です。

天気も最高!楽しい キャバリア軽井沢オフ会でした。 参加された皆さん 幹事さん有難うございました。
スポンサーサイト

| 車中泊 | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様。
あっという間で む~パパも 残念がってたよ。
また 足伸ばして会津にいらしてくださいね。
武蔵と鞍馬くん 相撲とれずに残念。
でも 武蔵は鞍馬君のこと 対戦相手と思ってるようですよ。
もっと遊ばせたかったです。
ぷくさんにもよろしく伝えてください。

| ひでちゃん | 2014/09/23 14:32 | URL |

ぷくさんのLINE見て、食べたいぃ~~って思ってた釜飯。
碓井軽井沢IC入口で発見!!
いきなり右に曲がって(笑)ゲットしたよぉ~
いや~~~おいしかったべ!
かなりのお客さんだったけど、5分も待たずに買えました。

楽しい楽しい~~軽井沢旅行、まだまだ見たいとこ行きたいとこいっぱい。
ぜひまた、ご一緒しましょ。

| ぽん母 | 2014/09/24 12:12 | URL |

キャバオフ会楽しそうですねぇ~。みんなお利口さんで!
軽井沢から霧ヶ峰方面まで回られたんですねっ。
盛りだくさんの旅でしたね。
RVパーク増えてますねぇ~。パン屋さんの駐車場にあるのにはびっくりです!
釜めし美味しいですよねっ。最近食べてないなぁ~・・・
どこぞのご一家のように、釜めしの器で、ご飯炊いちゃいますぅ~(^^)

| あずかぁたん | 2014/09/24 23:11 | URL |

ひでちゃんさん
本当に残念です!

鞍馬はアカンタレなんでビビってますよ!

東北地方には行きたいので、計画しますね!

| satoyan papa | 2014/09/25 09:24 | URL |

ぽん母さん
おぎのやの釜飯美味しいでしょ?上手く見つけれてラッキーですね!

これからキャンカー友達も増やして色々楽しみましょう!

ぽん父のLAIN入らんねやろ?

| satoyan papa | 2014/09/25 09:27 | URL |

あずかぁーたんさん
そうなんです!パンやさんの駐車場を提供してくれてる見たいですよ?

器ね! あんなに器用じゃないんでわが家は無理です!

軽井沢方面から中央道に入るのに、ショートカット出来るのでよく利用しますね!

景色もいいし最高です!またご一緒したいですね?

| satoyan papa | 2014/09/25 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/354-f9b5e3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT