キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャバオフin軽井沢&車中泊 Ver.3

お世話になった オートキャンプ きたかる を早朝6時30分に出発 

ベストシーズンの軽井沢駐車場を確保するのが大変


こんな畑の中にあるキャンプ場でした。 朝から搾りたて牛乳が無料で飲めたり、格安で野菜収穫が出来たり楽しいところでした。


でっこの光景見覚え無いですか?  出会いの場所ですよ! 我家じゃないです?

天皇陛下 皇后様の出会いのテニスコートです。

そこの近くに有る木陰の駐車場を確保 ここで皆と合流するまで朝食を取り周辺を散策です。

9時過ぎ到着の連絡があり移動です。  

旧軽井沢 銀座通り?  既にこんな状態 これからどんどん増えて来るんだろうなぁ?


早々お目当ての ミカド コーヒー  モカソフトを購入してますよ!


あれって あたいらも食べれるよね? ママけちやしなぁ・・・  パパ貰ってきて!

その後お昼すぎまで、ぶらぶらショッピング 蕎麦屋さんで昼食を頂き
 

綺麗に整備され気持ちの良い湯川ふるさと公園に移動 ここのドッグランでまったりお喋り


お洒落なカフェで優雅な一時  

時刻は15時名残惜しいのですが、我家はボチボチお別れ今夜の宿泊地に向けて出発です。

到着したのは、お気に入りの白樺湖 もう何だか紅葉が始まりそうな雰囲気

夏休み涼を求めて度々訪れお世話になるところです。お風呂も有雰囲気も好きなのでつい足が向きます。

ワンコと散歩 お風呂に入り 21時には夢の中

キャバオフ参加の皆さんお世話になりました。また近い内に再会したいです! 幹事norironさんお疲れ様でした。

次回幹事さん宜しくお願いします。 早々参加表明です!




| 車中泊 | 06:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバリアのオフ会楽しんできたんですね~
お馴染みの場所が多くて我が家も又行きたくなってきた(^^ゞ
やっぱり新型アラモだと快適さが違うんだろうな~?

| もっちゃん | 2014/09/20 15:52 | URL |

すでに1週間が経ってしまいましたが お疲れさまでした~
久々にお会いできて嬉しかったです。
次回は もっとゆっくりと遊びましょう!

| noriron | 2014/09/22 10:06 | URL |

キャバリアオフ会の皆さんの中でもアラモ君は注目の的だったでしょうね(^_-)-☆
仲間が集まるとどんなオフ会でも楽しいものですねヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2014/09/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつもブログ拝見しております。
「キャバリアチョコの業務日誌」というブログをしているラムネの夫の影の管理人と言います。
ブログを参考にさせてもらい、この度、AtoZアーデンを契約しました。
本当は、アラモEXが欲しかったんですが金銭的に無理でした…
納車はまだまだですが、これからもブログを参考にさせていただきますね。
よろしくお願いします。

| ラムネ(影の管理人) | 2014/09/22 22:44 | URL |

もっちゃんさん
ワンコのオフ会楽しかったです。気の合うキャバ友ばかりなので、一層楽しかったです。

アラモ君快適です!移動はハイエース・カムロードにはかないませんが

| satoyan papa | 2014/09/23 06:04 | URL |

norironさん

幹事お疲れ様でした。やはりあのメンバーは楽しい!

また近い内にオフ会開きたいですね!

次回は何処にしましょうか・・・

| satoyan papa | 2014/09/23 06:06 | URL |

キティ号さん
ワンコが中心なんで!ウロチョロするのに不便です。

| satoyan papa | 2014/09/23 06:08 | URL |

ラムネ(影の管理人)さん
はじめまして

ご契約オメデトウございます!そういえばアーデン契約あったって言ってましたよ!

ラムネ(影の管理人)さんだったんですね!

キャンカーが有ればワンコも快適です!これからどんどんご一緒しましょう!

| satoyan papa | 2014/09/23 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/353-ad909865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT