キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャバオフin軽井沢&車中泊 Ver.2

楽しみにしていた キャバリア プチ オフ会当日です。

雷電くるみの里でお世話になりました。 

施設はかなり整備されてる様子ですが、駐車場は傾斜が付いてる所が多いように思います。


起きてこの寒さにビックリ!  11℃ FFヒータにお世話になる予定が・・・  


昨夜到着した時は、周辺ガラガラだったんですが、朝起きてこれまたビックリ!  

朝食を取り8時過ぎに出発です。 


今回の集合場所 浅間牧場  皆さんお待ちかね! お待たせしました。

今回参加メンバー北から 岩手のポン父一家 福島のひでちゃん一家 栃木のよつばまま&お嬢 東京の幹事norironさん一家です。
 

天気もよくとても気持ちいい! しばしまったり


気持ちいいで!


ワンコもめいめいお楽しみモード 流石キャバリア喧嘩は全くなし!





ワンコの雑貨屋さんを物色 皆さんキャバリアグッズを求めて必死です!

次に訪れたのは ドッグ バケーションさん

綺麗に整備されたドッグランで気持ちいい!


この洒落た所で 昼食 スタッフの皆さんもアットホームでいい感じですよ!

森の五線譜さん

すべてハンドメードでワンコグッズ 家具まで作られてます。 こだわりのお店


その後我家とポン一家は本日の宿泊地に向かいます。

今回お世話になったのは、 オートキャンプ きたかる 

流石ベストシーズンかなりの人々がキャンプされてます。


ぽん母さん バケツで焼肉?


今回の夕食はジンギスカンを頂きました! なんだか岩手はバケツで焼くらしい?でもかなり便利

ブリキのバケツを買ってきて、関西でも流行らしてみようか? 
スポンサーサイト

| 車中泊 | 06:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいお世話になりました~
どうもありがとうです。
楽しかったぁ~でも、やっぱ永遠の29歳なので
疲れが取れないっす(笑)

バケツ送ろうかぁ~~(笑)
ま~ちゃのおまけつきで!

| ぽん母 | 2014/09/19 16:29 | URL |

ぽん母さん
そうなんよ?ま~ちゃ乗って無かったよ・・・

次回岩手で伝授受けて、関西に持ち帰ります。

| satoyan papa | 2014/09/20 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/352-33e7d69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT