キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバオフin軽井沢&車中泊 Ver.1

我が家の奥さんが待ちに待ったキャバ友とのプチオフ会が軽井沢で!北は岩手盛岡 西はわが家でした。天気も季節も最高

初日はここからスタート

今回は何時ものルートじゃなく東に転がせます。

快適な新東名を気持ちよくアラモ君を走らせ新富士で降ります。

R139号を少し走り、最初はここで 道の駅 朝霧高原 で休憩です。観光バスも来ていて賑わってます。山の方に目を向けるとパラグライダーが気持ち良さそうに飛んでます。

西富士演習場を眺めながら、富士五湖方面に走ります。

今回このコースをチョイスした訳はここ西湖に立ち寄りたかったんです。

ブログ友達がお気に入りなので、間違いなく良いところだと思い訪れたかった所です!

何時も拝見してる写真通りの所 最高のポイントですね! イメージ通りです。ここでマッタリしたくなります。



外も爽やかで、3わんも気持ち良さそうにしてます。


道の駅 なるさわ


富士山は頂上を隠してます。


今回の宿泊候補地だったんですが


駐車スペース 何だかイメージとかけ離れた感じでした。


奥さんはこれが目についたようです。


それも昼食取って早々にもかかわらず GET


道の駅 ほっとぱーく 浅科 から5分の所にある 町営の温泉 穂の香湯で入浴 


本日の宿泊地 道の駅 雷電くるみの里

明日の集合場所まで30分位の所です!しかし寒い

| 車中泊 | 07:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に秋めいて来て、軽井沢辺りは本当に寒かったでしょうね!(^^ゞ
オフ会の光景も楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/

| キティ号 | 2014/09/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

オ~ット見たことある景色ばかり!
と言うか、泊まったことあるところばかり!!
信玄ソフトを除いてはね(笑)

この西湖のポイント、
なかなかいいところでしょ!
1日何もしないでボッ~と過ごすには最高ですよ!

今度はもっとのんびり、
西湖を訪れて1日過ごしてみて下さいね!

| nanabee | 2014/09/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

信玄ソフト美味しそう~   ジュルル
今度寄った時、食べてみます!

| @YUI | 2014/09/17 17:13 | URL |

キティ号さん
関西とはかなり違いますね!でも最近過ごしやすくなって来たのでは?

| satoyan papa | 2014/09/18 17:42 | URL |

nanabeeさん
見た所ばかりでしょ? だってほとんど参考にして計画させてもらいました。

西湖のポイント最高です。 何時かはお泊りしたいです。

その節は宜しくお願いします。

| satoyan papa | 2014/09/18 17:44 | URL |

@YUI さん
えっ?  もしかしてそれは親父が言ってるのでは?

でも美味しいらしい!

| satoyan papa | 2014/09/18 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/351-bfe2dda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

