キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鞍馬くん夏の終わりに海水浴

8月最終週  夏休み最後の日? 

昨年吉野川でデビューした鞍馬お坊ちゃま今年は海で海水浴です! 大好きなYUI君に誘われ、大好きなボールを追いかけ華麗にダイブ・・・  


昨年の特訓のお蔭で難なく泳いでますよ! チョット表情は硬いですがね? 遠くまで投げられたボールも怖がらず取ってきますよ! チョット感動   はい親ばかです。


続いて仲良し3人組 特訓中のゆず姫 パパがスパルタで怖いよね

             ハイル君ちっさな体で頑張ってますよ!こちらは寒がりでぶるぶる状態

             鞍馬君水深2メートル足が付きませんやはり表情はかたいですよ


 『ママ取って来たよ まだ遊んだろか?』   楽しんでるのは家の奥さんかも・・・

ワンコと気の合った友達一家との週末充実しますね!


それと昨日この時期になってこの様な・・・ 今回虎刈りはマシですがね?


ママにやられた! でも涼しそうです。 これでカイカイもマシになれば良いのにね?





| キャバリア | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝晩秋めいて来ましたが水は冷たくなかったですか?
鞍馬君凄いねぇ~ヽ(^o^)丿
のんびりマッタリで来て良かったですねぇ~(*´▽`*)

| キティ号 | 2014/09/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

キティ号さん
水はまだ大丈夫です!水温は約2ヶ月遅れです。

| satoyan papa | 2014/09/11 12:24 | URL |

キャバリアも泳ぐのですね!
そりゃそうか?犬ですものね!
うちにいたPURUは、猫みたいな犬でした。
犬だということを忘れていたような気がします。
ところで、来週、鳥取に行こうと思います。
出雲まで行きたかったのですが、日程が無理で、
とりあえず鳥取県を東から西へ横断します。

| woopuru | 2014/09/15 16:50 | URL |

woopuruさん
鳥取いつ出発ですか? 


キャンプ場にお泊りですか?昨夜軽井沢から戻って来ました。

| satoyan papa | 2014/09/16 05:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/349-82edabe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT