キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖北にマキノ高原キャンプ場へ行ってみました!

またまた突然のお出掛けですよ!今回は湖北にぶらり車中泊です。

仕事の段取りで、またもや土曜日お休み!ラッキーなんですが? お役所の許可待ちでっ!

帰って夜 20時過ぎに出発です!


道の駅 草津 で車中泊です。

地元の若者たちの溜まり場化したとこですね  深夜まで大音量の音楽 最悪でした。 奥さんはすっかり寝不足


ワンコのトイレ 朝食を済ませ 8時過ぎに出発 

その後さざなみ街道を北上 道の駅 近江母の郷で休憩



長浜の街を抜け



次に立ち寄ったのが、 道の駅 塩津海道 あぢかまの里

ここで、夕食を少し調達です。目当ては 鯖ずしだったのですが、お値段が  
  


道の駅 マキノ追坂峠

ここは結構品数も豊富だし買い物がしやすかったです。

でっ、今回急遽ご一緒することになった以前のブログ 白浜でお会いしたK氏と再開です。




無事再会でき向かったのは、メタセコイヤ並木 噂には聞いていたのですが、これは中々楽しい! 時期を変えて来たいですね!


色々悩んだ挙げ句、咽も渇いていた来たので本日はここにお泊まりすることにします。


森林サイトです。


ではでは、最老人をおいて偵察に向かいます! 鞍馬は大喜び 冬場はゲレンデとても緑が綺麗です。


その後  楽しい時間が過ぎて行きます! 外気も快適 


翌朝気持ちのいい時間 いい光景でしょ?


キャンプ場内にこんなところも


どや顔の 鞍馬


こんな温泉も有り!


森林サイトの光景


こんな感じで撮りたい


ここ道の駅 安曇川で昼食を取り帰路に!

とても充実した週末でした。


| 車中泊 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!
またまたお出掛けしてたんですね、羨ましい~^_^;
マキノ高原キャンプ場なかなかいい感じ!!
秋に滋賀遠征するかもなんで、そん時はメタセコイヤ並木も見てみたいな~♪

| もっちゃん | 2014/09/06 19:10 | URL |

もっちゃんさん
あそこはお勧めですよ!じっくり時間をかけて取ればいい写真が撮れそうです。四季折々の光景も期待できますよ!

キャンプ場も綺麗なお風呂も有るの、良かったです。

| satoyan papa | 2014/09/07 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/348-4cd61545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT