キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初の中国地方車中泊 その3

今朝は大山登山者駐車場でお目覚めスタートですよ!

昨夜お風呂に入り、急遽@HIDEさん一家と合流する事に!

到着は21時過ぎ 暫し再会を祝して宴会モード  翌日早朝から登山の計画をされてるので23時お開き


天気予報では雨だったのですがなんとか大丈夫そうですね! @HIDEさんとYUI君が6時にスタート 頑張ってね・・・

我家はワンコのトイレ 朝食を取り8時過ぎまでまったりです。


その後当初キャンプする予定だった蒜山高原方面に向かう事に! 途中にある名水を給水

向かったのは ジャージーランド 雨が降ったり止んだりを繰り返してますがラッキーなことにここでは止み間


このソフトクリームが目当てで来てみました。


体験プログラム 牛の乳搾り体験 子供たちにはいい体験でしょうね?


もう一つもお目当て B級グルメ 蒜山焼きそばです。 認定店 やす坊で頂きます!


開店は11時 30分は並びましたかね? 最初におでんを すじ肉・たまごを頂きます。


待つ事10分念願の蒜山焼きそば登場です。

みそ味風と聞いてたのでチョット不安でしたが、 ベリーナイス! 美味しい! 並んで大正解でした。

蒜山高原周辺をウロチョロしてから向かったのは

本日からお世話になる 奥大山休暇村 鏡ヶ成キャンプ場


天気はなんとか頑張ってくれてます!流石お盆休み満員です。 初のオーニングを使用しました!

設営が終わるころアミティ登場! 2台並べて今夜はここで宴会する事に決定 オーニング合体


ではでは始まりますよ! 気の合った仲間と休暇のこの時間 ビールが進みます。 サザエを焼いたり


とうもろこしを焼いたり食材は持ち寄りで楽しみましたよ! 何本呑んだんやろ・・・

この後深夜まで 写真無いです!  光景は想像にお任せします。



スポンサーサイト

| 車中泊 | 06:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥大山休暇村 鏡ヶ成キャンプ場は、夏でも朝晩は寒いぐらいじゃなかったですか?(^^ゞ
ここのキャンプ場は静かで本当に良い場所ですよねぇ~ヽ(^o^)丿
奥様のお顔を隠すのに、"SALE"にはちょっと笑ってしまいました…(^_-)-☆

| キティ号 | 2014/08/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

オーニングはどうでしたか?

これがあるとないとでは大違い。
簡単にセットできて、
気分的にも全然違いますよね!

| nanabee | 2014/08/28 05:50 | URL | ≫ EDIT

キティ号さん
良いキャンプ場ですね! 天気が今一だったんで

| satoyan papa | 2014/08/28 10:48 | URL |

nanabeeさん
オーニング便利ですね!楽ちんです。

今回2台で合体させたんですが、結構快適なスペースが取れて最高です!

| satoyan papa | 2014/08/28 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/346-f233098a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT