キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初の中国地方車中泊 その2

はいもう既に1週間がたってますね・・・  今回は 道の駅 ようか但馬蔵からスタートです!

昨夜就寝前に奥さんとルートの相談の結果 まわり道をして行くことに決定です!

R312を北上豊岡市内で給油を済ませ城崎方面にアラモ君を走らせます! キャンカーに乗る前にチョコチョコ訪れたところなので、城崎は車窓で楽しみました。

ここから先は県道3号線を進みますよ! 


キャンカーではなかなかしんどいカーブ 登り・下りを繰り返し頑張った結果 このような絶景が所々で現れます。


竹野海水浴場の手前でこんな光景が目に飛び込んで来ました! ワンコ達が大喜びで海水浴


青野浜 WAN! WAN!! ビーチ 
間違いなく停車命令! 
鞍馬君とママさんが偵察に向かいます。 興味深々 やる気満点な二人をなだめ先に進みます!


大昔の光景しか覚えてませんでしたが、すっかり変わってました。


定番のポイントで


あの山道は鞍馬君が精一杯です! ママさんバテバテ・・・


帰ろうとしたら皆が登ってきます! 話を聞くと列車が来るらしい!


皆さん夢中です。


その後9号線を走りお昼にたどり着いたのが、白兎海岸に有る 道の駅 神話の里 白うさぎ 

サーファー 海水浴客であふれてます!昼食をすませ早々に退散です。
 

予定より早く進んでるので、この時間なら夕方の涼しい時に回れるとの事で

これまた定番の 『みずきしげる ロード』 に

これがまた色んなものが有り楽しめました! 大人が夢中になりますよ


あのCMで有名になって化粧直し?

でっ・・・ 無線を飛ばしてみると @HIDEさんと交信成功! 大山でマッタリしてるらしい 

我家は350円のお風呂を求めて 皆生温泉まで交信しながら戻ります!

後はその3で!
スポンサーサイト

| 車中泊 | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WAN WAN ビーチ、行ってみたい!
鏡ヶ成からの詳細のブログアップ宜しくお願いしま~す

その3楽しみにしてまーす!

| @YUI | 2014/08/22 18:09 | URL |

余部鉄橋は変わってしまいましたよね!
でも、昔のレールを残してくれてるのが嬉しいところ!(^^)!
あの軽自動車のCMで有名になった橋も変わったんですか?
テレビの影響力って凄いですねぇ~(=゚ω゚)ノ

| キティ号 | 2014/08/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

昨日は「道の駅ようか但馬蔵」に立ち寄ってました!
今回出て来るところは行った事ある所ばっかりなんで
めっちゃ懐かしかったです(^^♪
WAN WANビーチけっこう有名なんで行った事
あるんだと思ってましたよ!!
今度は是非ワンズと一緒に海水浴楽しんで下さいね~♪

| もっちゃん | 2014/08/24 19:57 | URL |

@YUIさん
噂では知ってたんやけど、中々良さそうやったよ!

一回行ってみたいなぁ?

| satoyan papa | 2014/08/26 09:02 | URL |

キティ号さん
すっかり雰囲気が変わってますよ!

| satoyan papa | 2014/08/26 09:04 | URL |

もっちゃんさん
以前行かれたブログ参考にさせて貰ってるので、同じ風景かと?

あのビーチは噂には聞いてたのですが、見たら中々良かったです!

鞍馬と奥さんは入りたそうだったんですが?

| satoyan papa | 2014/08/26 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/345-80783dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT