キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の中国地方車中泊 その1

台風11号がやって来ましたが、無事何もなくやり過ごせました! ほっ

と言う事で、12日見回りと休み明けの準備を済ませ出発です!がっ・・・・ (涙)
  

途中 AtoZ 大阪営業所で足止め  スタッフ総動員でソーラーの点検が始まります! 原因はすぐに分かり対策をしてくれました。

その後時間も遅くなったので、中国道に乗っかり赤松PAで休憩です。 トイレから戻って来るとなんと@HIDEが・・・

同じ方向に行くのは知ってましたが、仕事の調整等々で 『会えたらいいねって!』 って言ってましたが早々対面です。

でも我家は日本海方面に @HIDEさん一家はそのまま広島方面に 再会を願ってお別れ!

その後我家は舞鶴道 西紀SAで夕食を済ませお風呂を求め福知山まで移動

その後9号線を暫し走り 道の駅 ようか但馬蔵 で就寝


我家の3わん 室内は停車中もアイクールのお蔭で快適そうです。

綺麗に整備された道の駅でした。 

さてさてこの後どう走りましょうか?

次回お楽しみに!

| 車中泊 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その2 楽しみにしてます!

| @YUI | 2014/08/20 12:21 | URL |

中国地方行きたいのです。前に、城崎温泉まで行きましたが、
うちからは、余裕の日程がないと厳しい距離です。
ワンコの調子も悪いので、現状では3泊4日が限度です。
プラス、キャンプ場でワンコを洗ってあげないと、皮膚炎が
ひどくなります。なかなか、大変な条件です。
何とか、鳥取から出雲、山口、広島と回りたいのですが.....
とても、ワンコの体力が持たないと思います。

| woopuru | 2014/08/20 14:46 | URL |

この後どこに行かれたのかなぁ~
楽しみにしてまぁ~すヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2014/08/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

@YUI さん

えっ 其のに2書いた?

| satoyan papa | 2014/08/22 16:50 | URL |

WooPuruさん
酷くなって来たんですか?辛いでしょうね?

我家から米子まで約350㌔ぐらいですかね?長野からだと結構な距離ですね!

久しぶりにお逢いして、ゆっくりキャンプ場ででも呑みたいですね!

| satoyan papa | 2014/08/22 16:54 | URL |

キティ号さん
キティ号さんの様にマメじゃないので、ベタですよ!

| satoyan papa | 2014/08/22 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/344-fe4e4be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

