キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた南紀に!

いよいよ今年度の仕事が本格的に超バタバタです 

アップする時間も無く先週末のネタを! 週明けから忙しくなりそうだったので急遽お泊り慣行です。

いろいろ行き先を考えたのですが、天気のことなどを考え何時もの所に決定


はい! 南紀勝浦です。 丁度LOVEさんの誕生日だったので 大好物 『マグロ』 を目的に向かったのですが、時刻も遅く無人販売所を2か所回ったのですが完売 残念

その後キャン友さんから聞いていたポイントを視察に行ったり暫しぶらぶらです。 さて今夜は何処でお泊りしましょうか?

毎回お泊りする所も、何か何時もの雰囲気じゃなく 道の駅 なち に移動して お泊りしました! お風呂も有るしね!

夕食を食べたり、テレビを見たり超マッタリ 以前のリコルソ君ではなかった光景ですね!

御隣には トイファクトリ-のゴールドハイエースさんがお泊りです。

良い時間になったのでお風呂に入り、出て来ると丁度お隣のオーナーさんも夕涼み中

お話しタイムです! 色々情報交換等々して楽しむことが出来ました!



今回はこれも目的の一つです。 ワンコの大好物 『いわし』 が欲しいのですが

釣れましたよ! この笑顔・・・ 

どんどん コッパグレが湧いてきます。 でもここのはちょっとサイズが違いますよ! これで約20センチオーバー
同サイズを6匹 さば アジ をお持ち帰り


その時 ゴールドハイエースさんが覗きに来てくれました。 さてこのワンコの犬種は? 分かるかなぁ?

また何処かでお逢いする事を約束して、帰路に着かれました!

気が付けばお昼じゃないですか! 奥さんはもう少し釣りたかったみたいですが・・・ 無人販売でマグロを買ってマグロ丼の予定なんで帰路に・・・ でも休業でした。


以前から気になっていた めはり寿司さんでお昼を頂きました。

めはり寿司定食 1100円 なかなかボリュームがありお安い!

さてさてボチボチ帰りましょう!

奥さんが途中まで運転してくれました! もうすっかり慣れてます。 運転が楽しいみたいです?

無事17時到着  たのしい週末でした。
スポンサーサイト

| 車中泊 | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~~ぽん父がこの記事見たら・・・・
悔しがるわぁ~(笑)
ほらぁ~いっつも下見で、釣れたためしがないじゃん(爆)
先日は・・・・うぐいが1匹だったし、ちっちゃいし!

ホント、近かったら行くのになぁ~。
釣れない釣竿の汚名返上できたかもね(笑)

| ぽん母 | 2014/07/11 16:38 | URL |

いつも行く場所でも、キャンカーが変わると楽しみ方も変わるんですね(^_-)-☆
運転してる奥様も楽しそうヽ(^o^)丿
お仕事忙しいと思いますが、無理なされませんように…(*^-^*)

| キティ号 | 2014/07/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

トイのゴールドハイエースどこの人だろ?
今度のトイフェスにも来るのかな。?

あ〜釣りしたいな〜
今年はまだ全然行けてないんですよ(ー ー;)
奥様さすがですね(^o^)

| もっちゃん | 2014/07/12 21:37 | URL |

ぽん母さん
返事おそくなりました。

ぽん父さん汚名返上?難しいつりかたしてるんでしょ?

今回はさびき釣りなんで魚が居てたら釣れますよ (笑)

ここ南紀は魚影が濃いので!

ポン太号で来てください!北海道・東北のキャンカーは好んで来るところですよ!

| satoyan papa | 2014/07/19 06:19 | URL |

キティ号さん
超快適で楽しんでます!突然のお泊りも楽ちんです。

| satoyan papa | 2014/07/19 06:22 | URL |

もっちゃんさん
返事おそくなりました。

三重の方ですよ!行かれるみたいです。黒い2台の事も言ってますよ!

その節はよろしくです!

| satoyan papa | 2014/07/19 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/337-fffbfbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

