キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーカム アラモ 一ヶ月の感想!

歳のせいか?一ヶ月が速い今日この頃・・・ 龍雅の命日も終わり お墓の彫刻も完了!

キャン友さんと一緒に行った処女航海 南紀から始まり走行距離も1000㌔を越えました!

早速 ISUZUから点検の案内も


処女航海南紀


戻って来てこの光景  ソーラー?

四国お遍路の旅



アイクール超快適です!  でも過信しないで電気は大切に使いましょう!

まだまだ始まったばかりのアラモ君とのお付き合い! 諸先輩がいらっしゃる中の感想ですが・・・

一言でいえば 我家にとって 『良い車 いいキャンカー』 と思います。不都合な個所や粗雑な個所有ると思います。価値観の違いで皆さんそれぞれ違うと思いまが?

我家にとって求めていた ワンコに快適な空間(キャンカー) にほぼ合格です。 いろいろ不安カ所は有りますが・・・

その不安な所は写真にも有るように、忙しい中早々に対応してくれる所が有りがたいです!

某大手ディラーは今や修理屋さんじゃなく、交換屋さんになってる様に思えます。

今回ソーラーが起動しているか?不安だったので電話したら早々に駆けつけてくれ、初歩的なやり方では有るかもしれませんが、その場で自作の点検ケーブルを作成して一つ一つ消去法で見てくれる姿を見て安心しました。

これで原因を見つけて直してくれるのが、修理と思います!

我家は 大阪の スタッフ 店長を信じて 長く付き合って行きたいと思ってます!

| ビーカム アラモ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/332-2f89f7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT