キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーカム アラモ君で お遍路さんの旅 Ver.5

気持ちよく爆睡し、ワンコの散歩をすませ 開店に合わせて今回もここ  『山内うどん』に行きました!

アラモ君を特等場所に止め 店内に!


開店間際だったのでゆったり でもこんな状況です。 流石人気店

もちろんかけうどん 今回はトッピングなし これが一番 麺 だし とも味が分かると思います!

帰るころには既に行列です。


次に向かったのは  『山下うどん』 移動時間10分強


ここでは肉うどんをチョイスです。 お肉に味がついて病みつきです。  メチャ美味しい!

なんだかんだで今回の四国はここで終了です! アラモでの旅とても快適で良かったです!詳細は後日アップします。


定番の与島PAに立ち寄りゆっくりして、倉敷に立ち寄ります!

それは先日来皆さんに心配お掛けした龍雅を保護していただいた ケンの家 岡山支部さんに お礼と報告に立ち寄りました。当日も譲渡会をされていて、その会場にお邪魔しました。 本当に頭の下がる活動に感謝してます。


龍野SAで休憩をして18時過ぎ無事到着です。

今回 クーラー・電子レンジ・インバーター・照明 等々 過酷な使用方法だったと思いますが、これからの事を考えテストして来ました。

設備的に改善してほしい所や、使用内容等々ATOZさん(大阪営業所) 所長さんに報告して対応して貰ってます!
色んな話に耳を貸してくれて対応してくれるので、心丈夫です。

この様な車なので完璧は望めないと思いますが、いろいろユーザーとショップが意見交換してよくして行くしか仕方ないように思います。 高額なんですがね?
スポンサーサイト

| 車中泊 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八十八か所って うどん屋さん 巡礼だったのですか?
美味しそうですな~ 

最後のアラモ君の写真 かっこいいね~!

| @HIDE | 2014/06/23 21:03 | URL |

アカン…本場のうどんが食べたくなる~(^^ゞ

| キティ号 | 2014/06/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

@HIDE さん
あれ?今回はうどんツアーですよ! (笑)

でも般若心経覚えてきましたよ!

| satoyan papa | 2014/06/24 18:42 | URL |

キティ号さん
びゅ~んと行ってきてください!

| satoyan papa | 2014/06/24 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/331-9cfa6434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT