キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーカム アラモ君で お遍路さんの旅 Ver.4

ではでは四国の記事に戻ります 

静かで気持ちよかった 道の駅 木の香 を後にして向かったのは カツオのたたきが食べたくて・・・

何処が良いのかまったく分かりません! 何年か前に確か須崎辺りで見た覚えが?


やはり有りました!  道の駅 かわうその里 すさき お土産をかったりまったりです。でも結局ここでは食べず・・・

海岸線をまったり高知市内まで移動

ひろめ市場です。さすが土曜日観光客でごった返してます。

凄い人だかり!超人気店明神丸  席を確保して待つ事20分余り

奥さんは 塩  オイラは たれ を頂きました! 美味しく頂きましよ! なぜ高知のカツオが美味しいのかなぁ?

店内を物色して夕食を物色 約2時間強ゆっくり楽しめました。この間ワンコ達はアラモ君でお留守番です。
アイクール評判通りですよ! エンジンも掛けず頑張って冷やしてくれてます!

次に向かうのはお泊り候補地 道の駅 霧の森

比較的近いし目的地をセットして一般道をチョイス! やっちゃいました・・・ 強烈な山道 ガードレールも無いし目がくらむような高さ (汗) 距離優先はやめたのになぁ?


14時過ぎ無事到着 ワンコのお散歩をして まったり 奥様とお喋り 明日はお昼に倉敷に用事が有るだけ! 
 最後に 『やっぱり 山内うどんが食べたい!』   の一言で移動決定

またまたナビをセット! 今回は移動距離40㌔ お任せコースをオイラは既に  奥さんがドライバー


約1時間で到着! 今年1月にも訪れた。 道の駅 たからだの里 さいた です。芝生も綺麗に手入れされワンコも大喜び! 前回は夜だったので分からなかったですが、とても綺麗に整備され気持ちよかったです。


今晩もここでゆっくりお風呂に入らせて頂きます! でっ・・・到着して  何本目?

おやすみなさい!

スポンサーサイト

| 車中泊 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずビール

カツオのたたきが美味しそう。
食べたい!!
とにかくビールです。(笑)
キャンカー乗っていると、ついつい飲んじゃいますね。<関係ない?
動く予定がないときは、目覚めのビールとか。(^-^;;;

| ぱんた | 2014/06/23 11:10 | URL | ≫ EDIT

ぱんたさん
初めまして?かなぁ・・・ 

以前からブログ拝見して色々勉強させてもらってました!

アラモ君の事色々アドバイス宜しくです!

たたきはマジ美味しかったですよ! i-53 はもれなく注文します!

| satoyan papa | 2014/06/23 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/330-678e1e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT