キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕 キャンプ 十津川 つり橋の里キャンプ場 

7月7日(土曜日)七夕の夜 毎度ながらの、行き当たりばったり車中泊です。

メンバーは前回ど同様 ゆずちゃん宅です。向かったのはつり橋で有名な 「谷瀬のつり橋」

出たのは日に代わる寸前です。でっ・・近くのスーパーで買い出し そこにゆず家からです。

途中にある 道の駅 大塔 もしかして 「七夕だから?」     ここは晴れてると星がとても綺麗な所です。

我家も1時半到着 カーテン閉まってるし 

 
仕方なく我家も就寝     ワンコ達にはいい感じ・・・・ 外に出ると半袖・短パンのおいらは 寒かった!

7月8日(日曜日) 晴れ

6時半起床 ゆず家は既に散歩も終わり出発準備完了モード  すんません  直ぐ準備します

走ること30分つり橋の里キャンプ場到着  途中昨年の災害の爪痕が多数!想像すると怖いです。(ご冥福を、お祈りします)

何年振りやろ 

つり橋高さ
なんぼだったかなぁ? 長さ300メートル 高さ60メートル位 迫力ありますよ   川は昨日までの豪雨で濁流状態 恐ろしい流れ 

手際よくセッティング 
フィールド1
キャンプ段取りもチョット分かってきたかなぁ  

フィールドは下が砂利 今回選んだ場所は松林 木陰は心地良かったです  
フィールド2

トイレ・シャワー
こんな感じですよ! 到着時キャンプ1張 貸切状態仕方ないよね?前日があんな天気だったしね 

そこから毎度ながら何もせず、ウダウダ  わたくしは お昼寝タイム  きもちよかったね 
だんらん

こんな感じで14時頃まで、そのまま帰るのはもったいないし山道を走って洞川へ
大峰さん
チョット写真傾いてます。

何もする事ないので帰宅です。


毎回ながらワンコ達も涼しかったのでこんな状態です。
まったり犬

おしまい
ベタな内容ですが、最後までお付き合いいただき 有難うございました。

 

| 車中泊 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨降ったけど午後からゎやんだしそこそこいいお天気の土日やったね^^
インドア派の我が家ゎ近場で遊んでおりましたがww
satoyan papaん家の4キャバちゃんゎ
車酔いするコいなさそぅやからいいね^^
今週末ゎ3連休♪ またどっか車中泊しに行くの?

| *mIyu* | 2012/07/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん
家のワンコは車酔いはないよ!

3連休やね?全然決まってないよ!仕事の段取りがぎりぎりまでわからんねん(涙)

| satoyan papa | 2012/07/10 06:36 | URL |

貸切キャンプとはなんと贅沢な(^^♪
夏場はこういった川沿いにある木陰の沢山あるキャンプ場は気持ち良さそう(^_-)-☆

| もっちゃん | 2012/07/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

けっこう涼しかったです!

これからの週末は、激混みです。

こちらの方にも足伸ばしてください。

| satoyan papa | 2012/07/11 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/33-8e3b8539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

